こんにちはー!
福岡から帰還してマイホ稼働を
再開したにゃりですー。

今にゃりこは、
はるお様主催の
まどか☆マギカ差枚数大会

に参加させて
もらってます<(*ΦωΦ*)>

今回は、
まどか☆マギカ
同じ台
2日連続で打って来ましたーwww

まどか縛り・・・。はい縛って・・・。
まどか☆マギカ
福岡戦線どうなった?
まだありますよー(。・ω・)ノ゙
ささ、今回は縛り縛りー!

にゃりプルギスの夜
★1日目★
福岡から戻ってきたにゃりこは
まどか☆マギカ差枚数大会の
稼働をすべくマイホへ。

ウロウロウロボロス・・
っではなくまどか☆マギカへGO!

さぁ行くよ!
前日116G
0ゲームスタート
124Gビッグボヌス 
まどか☆マギカ
早い当たりですが・・飛ばず・・・
243G・プチ→ここで投資800枚!
98・38・45G→ビッグ・・飛ばず・・・

ラッシュ
突入しませんけど!


619G→ハマりましたー泣
出玉崩壊&追いコイン

総投資枚数
2000枚達成ー!
メシウマですよ・・・。
やっと当たってなぜか2人で勝つ
まどか☆マギカ
まだまだだよ!でようやく700枚・・
まどか☆マギカ
そして・・・まだまだだよ!
うし!ようやったまどか!捲るぜしかし!
まどか☆マギカ
1000枚もまくれないのか・・。゚(゚´Д`゚)゜。
まどか☆マギカ
まだまだだよ!
まどか☆マギカ
もう・・無理です・・・。終了・・・
この勝負で穢れバンバン飛んでて
後ちょいかなーって思ったんですが
漏れ確認できてないし
なんせ心が折れまして(笑)  

撃沈まどか・・・。
穢れが気になったけどヤメ。
投資2000枚
回収↓↓↓

image
捲れない・・捲れない・・・。
image



にゃりプルギスの夜
★2日目★
マイホにはまどか☆マギカが
2台あって、今回は昨日と別の台に
しようといったら、
座られておる。
仕方ない。昨日と同じ台に。

マジカ☆まどか!
前日最終ゲーム数が
止めた時のままではないか!

やばい。ヤバすぎるぜまどか!
設定1確定やないですか?

・・・・。

打ちます!こうなったら
縛りまどかだ!

けっこうドMなんだ
負け戦とはわかってるけど
打っちゃいます。
前日117G ヤメ・・・っと
0Gスタート!
21G円環・・ハズレ44G円環から
委員長バトル→プチ(飛ばず)

穢れ飛びまーす!

246ビッグ(飛ばず)
投資400枚・・・
まどか☆マギカ
ここでさやかが花火を・・
キタでコレ!!!


・・・。

38Gプチ・・・
ここで・・なぜか・・マミさん飛ばして
杏子たんが!ほむらたんが!
まどか☆マギカ
やっと飛びますー

そして駆け抜けまどか

投資700(枚)まどか

442Gぷち68Gぷち109Gぷち
ラッシュ
突入しませんけど!

飛びません!
ぷち地獄少女まどか!

そして・・そろそろ
まどか☆マギカ
穢れも溜まってるでしょうよ!
今回はぷちでいいんです!

ぷち来い!そして
裏ボヌスに・・・!!!

ならないまどか!!!!

まどか☆マギカ
杏子エピでしたー!
まどか☆マギカ

そして駆け抜けまどか
そんなの、あたしが許さない!

そのあと・・・
214Gで
生マギカラッシュ!
これは頂いたぜって・・
捲れるぜって・・・
まどか☆マギカ

2戦撃沈!
10G!!
ほむエピナシ!
まどか☆マギカ

ワル最低記録更新まどか・・・。

終了まどか・・・。
まどか☆マギカ
またもや心が折れましたー
投資1000枚
回収↓↓↓

image
もう・・無理・・・
image
ぷちの数ったらないです(´・ω・`)
しかもボヌスはエピ外したら1回・・・。
2日に渡り同じ台打ったんですが、
やはり1の放置ですねー
1日目マイナス724枚
2日目マイナス366枚

まどか・・・。やばすぎです(笑)
また次・・(怖い)頑張りまーす!

読んで頂きありがとうございました★

応援1クリック↓
よろしくお願いします↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事