昨日・・モンハンクロスが
発売になりまして・・

狩り生活が始まりましたw
image
眠いっす・・・(;・∀・)
ささっ!
福岡戦線 ラスト記事ですー

最後はどうなったのか???

今回行ったお店は
にゃりが高校生だった頃から
あったお店ですー
懐かしいなー

パチンコ館・スロット館に別れてまして
真っ先にスロット館へ・・・。
5スロ・・少ないなー

ウロウロウロボロス・・・。

んーーない!打つ台が・・・

でも、何か打とうと座ったのが
ゴッドイーター
1000円投入ー!
140Gスタートですー
287Gヒットしまして、早い当たりで
続けばいいなーって、打ってたら

画面が真っ黒になりまして・・
もしかして???と思い
海苔(黒バー)を狙います!
ゴッドイーター


k・t・k・r!!
(キタコレ)

ゴッドイーター


引いちゃいましたー!
神チェリー( *´艸`)

通常時の方が良かったんですが
投資も1000円で
神チェって
最高やないですか?
ゴッドイーター
っつてもですねー
神器解放苦手なんですよね・・・。

ちょこちょこっと乗って
(見せ場ナシなので写真はナシ)
神を喰らえ!!!
チェ・・チェリー
ゴッドイーター
弱チェリー?だったけど
100頂ましたー(*´ω`*)
ゴッドイーター
んでこれくらいしか見せ場なく・・・
ゴッドイーター
78Gにもう一回当たって
ゴッドイーター
投資1000円
回収12000円
+11000円!

やりおる!
福岡戦線ラストは神チェ引けて
良かったー

っと思ったんですが!

帰り通路で
670ヤメのハーデス発見ー
ハーデス様が呼んでおる!
うーむ・・・。
嫌な予感しかしないけど・・・
ここで打たなきゃね!
天井勝負行きます!
ハーデス
670スタート!
ななな!
739Gで
ハーデス
黄色7が4連って・・・
ハーデス様当たってるよね?
ドキドキ!
普通に当たって
ワンコですワンコー!
しかしこのワンコが頑張った!
ハーデス
最終480Gでもう一発いましたー
ハーデス
ラストワンコは・・しょんぼりでしたが
1500枚ゲットです!
ううう・・・しょぼいですね(笑)
でも1000円でハーデス当たってラッキー
7500円回収
6500円勝ちでしたー!

★福岡戦線結果★
5スロ勝負!
総投資金額
17000
勝利金額
31000
福岡で大勝利!とまでは
いきませんでしたが
プラスで終わることが出来ましたー!
☆思い出☆
・まどか☆マギカ中段チェリー!(幻)
・バジ絆祝言!白揃い!
・ゴッドイーター神チェリー!

ま、交通費で往復約30000円
かかったんですけどね(笑)
エヴァ新幹線に乗れたし
ほんと楽しかったですー♪
福岡!最高!
帰りの博多駅ですー!
階段にエヴァ新幹線の写真が(*´ω`*)
image
エヴァショップにもよって帰りましたー♪
image
長くなりましたが
福岡旅うち報告終了いたしまーす。

最後まで
読んで頂きありがとうございました★

皆様の1クリックのおかげで
ランキング・UPしましたー!

ホントに感謝です!
応援1クリック↓
よろしくお願いします↓

  にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事