まどかたんに
ヤラレて心が折れたにゃりこ。

ウロウロウロボロス・・・

ん?
マクロスF2☆
ボーナスライブバージョン
台見たら・・
559Gで落ちておる!

これは天井勝負ですー
まどかで怖い思いしたけど
気分をかえて
キラッ☆
583G
速攻で当たりまーす!
なんかスイカ揃ってましたー☆
マクロスF2
アルトボヌスでして
マクロスF2
飛びます!バルキリーゲット!
マクロスF2
そして、準備中にボヌスゲット!
なかなかいい滑り出しですー♪
マクロスF2
そしたらですねー打っていたら
レバオン で・・
なにやら
リールが不自然に回っておるぞ
 
これは・・・???
フリーズなのだろうか? 

以下、三島さんのお茶目な一面を
ご覧くださいー(*´▽`*) 
マクロスF2
三島さんが・・・笑
「これは失礼、誤って台を止めてしまったようだ」
マクロスF2

マクロスF2
「目が‼目が‼」
マクロスF2
おお!これは!夢夢ちゃん!
マクロスF2
マクロスF2
ポチッとなwww
マクロスF2

マクロスF2
何やらカウントダウン・・
マジ長いーやっぱフリーズだなッ 
マクロスF2
マクロスF2

そしてやっと・・・
マクロスF2
こんなん初めて見ましたー
 マクロスF2
フリーズだったみたいです。
究極クランボーナスでしたー!
これも初めての経験です・・。
マクロスF2

マクロスF2
ほうほう・・色んなとこで上乗せか
マクロスF2
クランたんがでっかくなったらいいのね。
マクロスF2

マクロスF2

マクロスF2
最終230Gゲットー
普通らしいですねー(笑)
ほんとにゃりは引いても後が伸びない!
マクロスF2
133Gボヌス!177Gボヌス!
マクロスF2
マクロスF2
久々にアタックゲットしたのにー
マクロスF2
70・・・(;・∀・)
マクロスF2
これはまだまだだよ!ですねー
でもシェリルで50G・・・(;・∀・) 
マクロスF2
マクロスF2
また継続ー!
マクロスF2

そしたら・・・

ん?これは!超時空のチャンス!
マクロスF2
次!次来て―!!!
マクロスF2
こい!
超時空こい!
レバー叩いたけど
・・・動かない!

マクロスF2

あ、
コインBETしてないすww

気をとりなおして
レバーオン!
マクロスF2
キ、キター<(*ΦωΦ*)>!
マクロスF2
ちなみに
超時空ライブも
初めて打ちますー汗
マクロスF2
最終280Gゲット!
これも普通らしいですねー( ;∀;)
マクロスF2

究極クランボーナス
超時空LIVE・・・

引いたんですけど
なんか、どちらも
普通らしいですー(笑)
ま、まぁ初めて引けて
良かったということで。
マクロスF2
もう一回継続して・・・
最終ー!!!
マクロスF2
・・・5Gでまたボヌス来て・・・
image
177Gでバルキリーきましたー
ランカで105G頂きーキラッ☆
マクロスF2
258Gボヌス・132Gボヌス
マクロスF2
49G準備中にボヌスー
マクロスF2
ボーナスが結構早く来てくれて
助かりましたー。終了ー。
マクロスF2
もう一回?ってワクワクしていたら
ここまで来てハズレーwww
ハイハイ!マクロス・マクロスー( ;∀;)
マクロスF2
134Gでボヌスきてヤメマシター・・・。
マクロスF2
いやー今回はまどか☆マギカで
心が折れてたんですけど・・
マクロスでフリーズ・超時空と
一気に引けて嬉しかったデスー

マクロス捲ろーす(*'ω'*)
ささ・・まどか☆マギカ・・
また頑張りまーす・・・。

読んで頂きありがとうございました★
1クリック↓残念な絵にw
ポチっとお願いします ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事