おはようございます・・・。

寒くなってきましたねー

ちょっとこれ!みて下さいwww
なんだこれ!プレミアか!
バジ絆
っと思ったでしょー?
さやか
残念!バグでしたー!
ちょwwwテンゼン様!???
「げんのすけえええええ!」
バジ絆
「げんのすけさまあああああー!」
バジリスク絆
「おあいしとうございましたー」
いやいや・・こんなん会いたくないしw
バジリスク絆


・・・

バグリスク
でした・・・。

さささっ!
前回、マクロスで
三島さんフリーズを引いて
ちょと前に福岡で
バジ絆フリーズ引いて
神チェ引いて・・・

結構な頻度でフリーズ引いてますー
結果は・・・( ;∀;)
残念な感じですが・・・(笑)
5000枚とか出ないし!
そろそろヒキ使い果たしたのでは
ないかと・・・。

三島さんフリーズを引いた次の日

来ちゃったんです・・!

化物語
前日347Gヤメ
0Gスタート!
37Gで解除成功ー!
早いです!ラッキーです
しかし・・乗らずに終了ー
39G解除!
42G目・・・・ん?
ガックンして・・リールが!
化物語

化物語

化物語
まだ回っとる!
これはフリーズだー!
化物語

化物語
どーん!!!
化物語
化物語

化物語で初めてフリーズ引きましたー!

どうなったのか???にゃりこ!

んで、フリーズ引いたらどうなるの?
化物語
あ・ああ・・あああ
そうなんですかー
青(白)777を引いたときと同じみたいです・・。
そして、そのチャンスを生かせず・・
化物語
350枚・・・。
福岡で青(白)777引いたときは
フリーズナシでも450枚オーバーだったぞー!
あ、あまりかわりませんが(笑)
image
倍々チャンスに賭ける!!!
これは早口言葉ではない!熱い?
化物語
変態・・ハズレ!なまままもー!
化物語
そしてチャンスが!
化物語
来たぜ!
化物語
撃沈!!!
化物語
まいまいが可愛いからいいか・・・。
化物語

いーや!いくない!
フリーズ引いて・・コレ!
化物語
ストーカー成功し・・
化物語
・・・せ・・千枚がやっとか・・・
image

終了後すぐ解除したものの・・
化物語

化物語

いやあ、参りましたー( ;∀;)
フリーズ引いても1000枚って・・・。
最近の台はほんとに
フリーズ引いた後!もヒキが大事・・・。

フリーズ=出る!

っていうのはもう昔の話なのですね・・・。

・・・。

帰ろうかな・・・。
モンハンもしたいし・・・。

ええ。
帰りました・・・(笑)
1000枚勝って帰りましたよ・・・。
1時間半位の滞在でした。

また頑張りまーす(笑)
読んで頂きありがとうございましたー!

応援1クリック↓
よろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッと↑



--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事