こ・・こんにちは・・。

にゃりこです。

ここ最近打つ度に
フリーズひいてまして・・

贅沢ですよね・・・。

が!

フリーズ引いても
出ないんですー(笑)

前回は化物語で1000枚・・・( ;∀;)

そして!
今回は・・・?
来ちゃったんですー!
モンハン

ささ・・どうなったでしょう・・
もうお察しかもですがね。

モンハンクロスを買って
狩り三昧のにゃりこ
睡眠不足ーですが偵察にGO!
今回の偵察は・・・

ウロウロウロボロス・・・。

お兄さんがやめた
モンハン
なんと4G

まあ・・滅多に128で当たりませんが
モンハンクロスもやってるし
今日はコレで行ってみよう!

ギリ128Gで当たり!
ラッキーでした!・・が
バー→ペッコ先生ー!
20Gです・・・・。
モンハン
58Gでまた当たって・・
またバーだったんですけどー
昇格チャレンジ!なんぞこれ!
モンハン

一撃!熱そうですー♪
image
赤7に昇格して・・・
連打!
ジンオウガ!こいこい!
ペシペシペシ!
モンハン

・・・。

うーむ・・・。失敗ですー
50Gスタート。
モンハン
下皿いっぱいまでコイン溜まりましたー
うーむ128Gでやめるかなー

いんや!今日はモンハン打つ!

いつもこれで失敗するんですけどねー。
やめてたら勝ってるのに
打ち込んでしまうパターン。

でも!モンハン好きだから
打ちます!
モンハンクロス発売記念ぢゃー!

当然のように128Gスルー( ;∀;)
271GアイルーBINGOで
やっとこさ当たり・・

打ってたらリールか
ガガガガ!っと
どうせすぐ止まってチェリーっしょ!

???

止まらん!


え?
モンハン
えええー!
モンハン

ふ!ふ!
フリーズ!!!!

めっちゃかっこよかったー
そして7を狙え!
image
で青777揃いましたー!
モンハン
久々のレインボー剥ぎ取りチャンス!
image

モンハン
んー・・・3セットすか・・・。
image
して・・NEXT・・・嵐
これがアマツなんでしょうねー
なんせ初めてなのでー(笑)
解析も見ずに・スタートです・・。
モンハン

嵐!龍!
モンハン
サウザー降臨

降臨!!!
モンハン

アマツ君ー!!!
モンハン

100Gかーありがたい!
そしてどんな恩恵があるんだろう

ワクワク!

っと、アマツ君と戦ってたら
いやーな予感が・・・。

モンハンって
狩ることに
意義がある!!

アマツ君も狩らないと
だめではないのかい???

そうこう考えてたら
カットイン!今度はおにゃのこー!
モンハン
青777揃ったでしかし!
ラッキー!
image

・・・と思ってたら・・
不安的中!!
アマツ君狩れずに終わった・・・。

そう!

狩れなかったら
ただの100G

だったんですねー( ;∀;)
モンハン

うわーん。。。マジスカ!!!
フリーズ引いても1000枚・・・( ;∀;)

ガックシ!!
フリーズ怖いよー!


そして残りの赤777やら
バーを消化していたら・・・

ん??NEXT・・・嵐??
モンハン
嵐!今回はフリーズの演出なかったんですが
モンハン
サウザー降臨

2回目のアマツ君降臨ー!
モンハン
怖い・・・。
解析をとうとう見てみます・・
じ・・じゅうさんまんぶんのいち?
約1/130000らしいですねー
フリーズ!
そして、やはり狩れなかったら
ただの100G・・・。

今度こそ勝ちたい・・・
狩りたい!

・・・。

狩れません!!!

2匹目のアマツ君去っていきます・・。

そして終了・・・。
image

そのあと
124Gバー
83G赤777
2Gで青777
モンハン
グラフはこんな感じに!
モンハン

128Gこえてしまい・・
もう十分だ・・やめようかなー

いんや!今日はモンハン打つ!

・・・。

600ハマります!

やっぱりヤメときゃ・・
608G
モンハン
ダレンで成功!
image
これが結構続きましてー
image
グラフはこんな感じに!
この凹みから復活!捲り!
モンハン
54Gバーで128Gスルー・・・。
時間は20時。
さすがにもうヤメマシター( ;∀;)
image
3331枚ゲット!
ですが・・。
アマツ君の仕事ではないです・・はい。

次はアマツ君狩りたい!
しかしもう1/130000とか無理!
帰ってまたモンハンをする
にゃりこでしたー!

てか、もう
フリーズ怖いです・・・( ;∀;)

読んで頂きありがとうございました☆

応援1クリック↓
よろしくお願いいたします!

↓ポチットな↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事