『コンチ音』で検索して来てくれた方はこちらにコンチ音の詳細記事を書きましたのでご覧ください。

ここ数日間
頭痛がひどくて
睡眠不足で更新も、稼働も、狩りもままならず
・・歯も痛いので
歯医者さんに行ったら
おやしらずー!
次回抜くことになりました・・・。
こ・・怖いよー!

ささっ!

エヴァ新台打ちたくってホールに

・・・。

【明日新台入替】 

はいはい、いつもの先走りでしたー(笑)
 
って事で、取りあえずホールを
ウロウロウロボロス・・・。
なんかガックシでテンション上げたい!
テンション上がる台・・
そう!あの歌を聞けば
にゃりのテンションも上がる!

【甲賀忍法帖】

これですよ!これ!

バジリスク絆
前日4スルー98Gヤメ台。

前日2スルー243Gヤメ台。
(みなさんならどっち打ちます?)

怪しいので・・・。
2スルー台いきまーす!

にゃりのサイドエフェクトが
そういってるーw

192Gでバジリスクチャンス
朧でしますー。したら
ゲンちゃんおったー(*´▽`*)
チャンスも当たって
777揃い
バジリスク絆

歌っておるー♪
これが聞きたかったのですー!

バジリスク絆
追想で30ありがたい!
っでとりあえず終了・・・。
バジリスク絆

タイム終了後1回は
バジチャン入れるのが
にゃりスタイル!

峠だったし続行決定!
朧!頑張ります!

赤同色でゲンちゃんいてタイム突入!
バジリスク絆
・・・。

まだです!

でバジチャンスに当たり・・
赤同色でしたー

そして、ふぁ???

!!!

まじかー!!!
バジリスク絆

リールが勝手に回っておる!

バジリスク絆
キター(・∀・)!
フリーズー!!!

バジリスク絆
またフリーズ引いちゃったよ・・。
またって言ったら
嫌味になっちゃうけど・・
最近フリーズのヒキが恐ろしい
にゃりこ・・(スミマセン

・・・が!

読んでくれてる皆さんは
分かってらっしゃるー(*´ω`*)
フリーズ引いても・・残念なにゃりこ(笑)
さて、絆だしね・・・。
前回の1400枚が目標!

そして777一度も揃わず終了・・・。

ん?
なんかスゴイ音が!
ピロリロリーン♪
これは、コンチ音???
(だったみたいですー)
バジリスク絆

始まります!祝言絆祭!
(そして祝言→絆ということを今日知ったw)
バジリスク絆
ワイルドアイズ!も聞けたー♪
バジリスク絆
まだ来ますー!
バジリスク絆

バジリスク絆
絆6回、頂きましたが・・・。
バジリスク絆
終了ーですー(´・ω・`)
バジリスク絆
2000枚・・・( ;∀;)
マジリスク・・・。
またもや・・微妙な結果・・・。
チャンス1回入れますが、
満月でヤメ!
バジリスク絆
最初のコインと合わせて
2500枚程ありましたー!
投資は400枚なので約2000枚勝ち!

さあ!どうする?

前回は、2000枚まどかたんに
吸い取られたからな・・・( ;∀;)

ウロウロウロボロス・・・。
長くなったので
次回に続きます・・・
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事