おやしらず・・・
手術までドキドキのにゃりこです。

前回の絆フリーズ( ;∀;)
2000枚ほど出てくれましたが
終了後満月ヤメしたのです。
そして、他の台に浮気!

ゲンちゃんからケンチャンヘ(笑)
北斗転生
16あべしスタート!
・・・で34あべしでヒット!
北斗の拳
勝負魂18溜まってたんですが・・・・
11れんぱーい( ;∀;)
しかしあえて言おう!
北斗転生は良台であると!!!


・・・。

うーむ・・・。

ゲンちゃん・・どうなってるんだろう
っとチローリ

あ・・
当たっておるー!
グラフもチロったら
にゃりがやめてすぐチャンス当たって
飛んだ模様・・。

そっから2連した後
2回バジチャンスルーしてるー!

いこっかなー・・・。

にゃりこ出戻ります!
出戻リスク!!
バジリスク絆
40Gでやめてたら
79Gでバジチャン当たりますー
満月ー!
そら、そんなうまくいかないよね。

これで3スルー・・

峠だったので続行!
4回目のバジチャンゲットー
それが・・・飛んだんです!
バジリスクタイム突入!
バジリスク絆
そして、終了-
よく飛ぶなー
もしかして、高設定???
タイム終了後
1回チャンスに入れるのが
にゃりこスタイル!

バジリスク絆
と、とりま1回チャンスに入れます!
バジリスク絆
ふう・・・。イイ感じで
タイムに入るしなー
このゲンちゃん粘ってみようかなー
っと何気に後ろを見たらー

凱旋君!568G

女性のお客さんが打っておる!

こりゃあやめるでしかし!

にゃりこのサイドエフェクトが
そういってる!
もうちょっと育てて欲しいなーっと
絆続行しますー
また当たって飛びますよー
バジリスク絆

どうしよー
100G以内にチャンスきて
3スルー以内に飛ぶー(*´▽`*)

凱旋君をチローリ
627G!育っておる
まだまだ絶賛育成中!

そうこうしてたら
まだです!まだです!で
バジリスク絆
さて、
タイム終了後
1回チャンスに入れるのが
にゃりこスタイル!

入れるでー!しかも設定良さげ!

っと凱旋君を振り返りますー

!!!

783Gまで育ってるー!
しかもやめておる!
育て主はなぜか2台お隣の
凱旋君打っておられます・・なぜだ(笑)

これはどうしたらよいか・・
783Gの凱旋君すぐ取られちゃうよな。
でもバジリスク絆も良さげだし・・
もう一回チャンスに入れたい!

悩んでいる暇はない!
が!どうすればいんだー!
ジョジョ
・・・ですよねー

移動します!
ケンチャンとゲンちゃんから頂いたコイン
約1800枚を凱旋君に貢ぎます!
凱旋くん
783Gスタート!
天井まで約2000枚・・勝負ぢゃ!
2箱コイン入れてたんですが
1箱目崩壊・・その時!

1131G
当たってしまった・・・( ;∀;)

しかも単発くん(笑)
凱旋君

今度は後ろの打っていた
絆を振り返ります!
打たれておる・・・そらそうよね。。。

後悔はしてない!(震

さあどうする?
戻れない絆・・・。
凱旋君も40G超えました・・・。

ジョジョ
もう出たコイン打っちゃいます!
78G・・・丘ステージ!ハズレ
174G・・・丘ステージ・・
怪しいでしかし!ブラックホール
継続!
そして・・・
キター.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぶぶぶ!ぶいー!!!
しかもゼウス様ステージです!
凱旋
・・・まあ、なんといいますか・・・
4セットで終了です、ハイ。
たいした見せ場なく1134枚。
もう無理ぽ・・・(笑)
絆は478Gまでハマって
チャンス→飛ばずで放置www
コイン流しますー( ;∀;)
凱旋
5スロ
バジリスク絆フリーズから
転生、凱旋くんと1日うって
3900枚ゲットできましたー!
投資は最初のバジ絆の400枚。
約3500枚の勝ちでした。

フリーズの後移動せずに
そのまま絆打ってたら
また違った結果になってたかもですが
今回は魔法少女に奪われなくて
良かったデス(笑)

追伸
予定通り新台のエヴァは
見事にゲットできず・・・( ;∀;)
次回頑張ります!
読んで頂きありがとうございました☆
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事