こんにちは・・・。

今回は、書かせてください・・。
あの名機【2027】 の思い出・・・。
2027

もう続きは打てないんですね・・・

 JPSが事業廃止
image

JPSってどんな台出してたの?
JPSホームページより
image
image
image
image

image
皆さんは打ったことある台
ありましたか?
にゃりこは
2027以外あんまり
打ってないですねーwww


そう・・にゃりこが
好きなスロット台は?
っと聞かれたら
1番にあげるのがこの2027なんです・・・。
2027

大好きな台でしたねー
image

ウィキより
image
赤777引いたときは
マジで悶絶でしたねー
まあ・・すぐに
ジャックイーン!!って
なったこともあったけど・・・( ;∀;)
image

うはー!
携帯も超昔のが写っておる(笑)
DSCF0672
あんまり昔の写真がないのが
残念無念・・・。
DSCF0673

万枚近く出たこともありましたね・・・。
つーか日付www
2009年って・・今は2015年ですよね・・。
懐かしいですー。
image

なんせ打ちまくりました・・・。
ポスターも店からもらったり
サントラ買ったり・・・。

他に2027シリーズ出たみたいだけど
ホールにあんまりなくって
打てなかったですが・・。
まどマギ

残念です・・・。
もう、2027打てないなんて・・。
続きが見れないなんて・・・。

悲しすぎます・・・。

時代・・・ですね・・・。

これからどうなるんでしょうねー
スロット業界・パチンコ業界。

たくさんのコインと
思い出をありがとう!
2027!!
ジャックイーン!!!
ぺーーーーン!

image

そうそう!
にゃりこの偵察地域に
1スロが導入されたんですー!

1スロ・・。
愛媛県にいた時に
1スロ出たぞーって1回だけ
打ちに行きましたー!

1000円入れたら
コインいっぱーい出てきます(笑)
箱!箱!!!
そう当たってもないのに
箱にコインを入れる始末・・・(笑)

1スロ打ったのはその時だけでしたけど
これから増えるんでしょうかねー
まあ、遊びで凱旋君やらハーデス様を
GOD引くまで打つ!ってのも
いいかもしれませんが(*´▽`*)

今度偵察してみようかな?
っても、なかなか1スロは
打つ気になれないんですよねーw
また報告致します!

今回は、2027のこと
書きまくってすみませんでしたー
読んで頂きありがとうございました☆

2027追悼
1クリックポチっと↓
お願いしますー↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事