こんばんはー!
前回はさようなら2027・・。
コメント頂きありがとうございました!

みんな打ってたんだなーって
思ったら・・なんだか嬉しかったです!

さてさて、、、

最近、お約束のように
凱旋君、天井狙いをしてるんですが

天井いっても単発くん。
手前で当たってしょんぼり君。

でも、今回も・・・打ちます!
だって、、見つけちゃったからさ・・・。

凱旋君
前日687Gヤメ
その前当たってないので
よい宵越しになりますー。
81Gスタートー

また天井手前で当たってしまうのか!
よい宵越しなので
計算が微妙ですがリセットされてたら
あべし!ですね(笑)
748G
どどーん!
落ちてきましたー!!!
凱旋
そして・・
【救済発動】
とりま第一段階クリアー!

後は・・おってくれたら・・・
凱旋
2セット終了・・・。

ははは・・。
こんなもんですねー
G-ZONEスルー!!!

8G目

ん??

これってなんだ?
凱旋
なんか熱そう!って思ったら
確定なんですね・・・
この銀河演出見たのは初めてで
嬉しかったですー(*´▽`*)
カッケ―!

ブイで来るかと思いきや555・・・。

しかし途中で111ゲットーありがたい!
凱旋
久々にピポパ!安心くん♪
凱旋
5セットめはブ!ブイーー!!!
凱旋
なんとか8セットまで伸びてくれました!
凱旋
そしたらですねー
ドックン!ドックン!で9セット目ゲットー
凱旋
最終・・・
凱旋
ありがとうございました!
投資1200枚!
ま・まあ・10セットいてくれたー
上出来ですよね・・。
GODは引けませんでしたが・・・( ;∀;)

ウロウロウロボロス・・・。

ん?
前日433Gで当たりナシ
476Gで目の前でやめたし!
ハーデス様
900Gくらいか・・・
逝きます!

・・・。

672G当たったが・・・
天井なのか?リセなのか?

ドキドキタイムーーーー!

キター(・∀・)ハーデス様登場!
ハーデス

ゴゴゴー!ドアップ!もらった!
ハーデス

はい!終了!
1回しかハーデス様揃わなかったー(泣)
ハーデス
凱旋君のコインをちょっと減らしてしまいました。

凱旋くんとハーデス様の天井
どっちが熱いんでしょうねー
ま、その時のヒキも左右されますが・・・。

オマケ
サラリーマン番長
168G・・250Gまで打つか!

!!!

204G
こ!これは!!!
サラリーマン番長

うはー!今日はツイテル!
っと思ってたんですが・・・・
青777引くも、飛ばず・・・。
40G終了・・・。
ちーん・・・!
周りの視線ったらないわー(笑)
ま、こんなもんでしょ(´・ω・`)
いじいじ・・・。

てなかんじで今回は
凱旋君と、ハーデス様の
天井対決!凱旋君の勝利ですー!
10セット続くなんて、
やっぱり凱旋く天井はツイアー(*´ω`*)

読んで頂きありがとうございました☆

1クリックポチっとな!
押してもらえたら
うれしゅうございます↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事