こんばんはー(*´ω`*)

先日3DSの【L】 ボタンが
効かなくなって・・
狩りに支障が・・・( ;∀;)

こりゃ修理か、新しいの買うかなー

って事で、偵察に(笑)

あわよくば3DS代稼げるかなー???

んでウロウロウロボロス・・

ハーデス様
前日549回ヤメ。
本日0回転。

天井狙いではちょっと遠いけど
逝きまーす!
とか言いながら・・
天井までながいなあー
400枚おろしたコインも無くなってきた

その時!

プチュン!!!

左を押してください

中を押してください


157G目の奇跡!
ハーデス

サウザー降臨
ハーデス
来ちゃったんです!
ゴッドー!!!
うはー!こりゃあツイテル!
ハーデス
ペルセポ姉も来ました!
ハーデス
頑張ったけど
仰げずに・・・。
ハーデス
ワンコもがんばるでー!
ハーデス
ちょこちょこ乗って
ジャッジメント5回でした・・。
ハーデス
その後、31Gで紫きて・・
ハーデス

 約2000枚ゲット!
投資は400枚なので
約1600枚の+!!!

・・・。

やめようかなー
せっかく朝一GODで勝ったんだし!

・・・。


まだ時間も早いしなー
倍プッシュいけるかな?

よし!いくか!

この行動が・・・
終わりの始まり
だったのです・・・。

北斗・強敵
赤オーラ!ロンゲに勝つも
タンクトップに敗北!
北斗・強敵

まどか☆マギカ
これ!2日前ににゃりこがセットした
ユニメモ(笑)
残ってるって事は・・・?
まどか☆マギカ
ビッグ・バー→飛ばずに死亡

新台ベヨネッタ
なにコレ!
560G~1578G
回して2発!!!

黄門ちゃま

緑箱×3→御一行にいくも失敗
赤箱×2→当たりなし!

ルパン三世ロイヤルロード
チャンスゾーン3連続ハズレ!

北斗転生
250G以内に3回当たるも
魂14個あっても・・
ロンゲ・タンクトップの嵐!
バトル2回以上勝てず・・・。

そう・・
GOD引いた後から
にゃりこのヒキは・・・
ハンターハンター
何打ってもダメ!
何引いてもダメ!


気が付けば・・・
貯メダル
マイナス
4000枚

ウルトラマン

どうやったら5スロで
4000枚も負けれるのか?
あ・・
ハーデスの1600枚も溶けてた・・・


マイナス
5600枚
5スロだと28000円だけど
20スロで考えたら・・
112000円!!

ドラゴンボール
これはやっちまいましたー!
捲れるんかなー・・・。
スロット怖くなったので
本日は新作のDVD5枚借りて来ました(笑)
image

はあああ・・・
次回はどうなるのでしょうか・・・。
キッチリ立ち回って
ちょっとずつ捲っていきたいと思います。

読んで頂きありがとうございました☆
また応援お願いいたします・・。
--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事