皆様!
前回やっちまったにゃりこです(笑)
たくさんの励ましのコメありがとうございますー!
にゃりこは・・にゃりこは
うれしゅうございます。

1日、ヒッキーしてて
偵察。。どうしよう。。。

まだ出撃するの?
死にかけたんだぞ(いやw死んでた)
レイ
みんなとの・・絆・・だから・・
応援してくれるみんなとの・・
絆・・
だから・・・


バジリスク絆打ちましたー!
バジリスク絆
前日4スルー台
0Gスタート!
83G青青・三日月
54G青青・三日月

ちょwまじかw
またヤバイ予感が・・

12G赤赤・半月
4G青青・半月
このチャンス中2回巻物くるもダメ!
チャンスは当たるのになー・・・。
240G青青ハズレ
ここで9回スルー(笑)次回当たる!
テンゼン様でやるでしかし!
145G青青
チュピピピーピーン!
バジリスク絆
う・・歌っておる・・( ;∀;)

そっからチャンスが2回ほど来て・・
バジリスク絆

バジリスク絆

ずっと歌ってたんですがね・・
こっから!って時に全く・・

終了ですー
バジリスク絆
投資は300枚程・・。

取りあえずコツコツと捲ろう
前回のやっちまった
5600枚マイナス
と・・ハーデス様の1600枚は
なかったことにして(笑)
せめて4000枚を目標に・・・。
それでも残り3700枚www

弦ちゃんの次は
ケンちゃん!

北斗の拳転生
1台目145あべしスタート
198あべしで当たるっ
北斗転生
こ・・こいつが・・
ロンゲが・・・( ;∀;)
シン
大切な勝負魂4つを・・奪う!

しかし!伝承ロングだったんですかねー
504あべしで当たります
回転数は102Gくらい。
北斗
魂9→一発目ジャギ様w
魂9→シュウ
魂9→2
魂3→0終了
そして10あべしで当たる!
魂8→5タンクトップ勝ち
魂8→4シュウ勝ち
魂4→2ジャギ勝ち
魂2→1タンクトップ勝ち
北斗転生
魂4→0終了
image

北斗転生

頑張ったが・・魂8から
北斗転生
終わったけど・・
北斗転生
成功ー!!!
北斗転生
そして0Gで次回バトルになると
思いきや
「まだまだあああ~!」

え?

なんだこれバトルにならない・・・。
北斗転生
き・・きた・・・
チュイイイーン!チュイイイーン!
北斗転生
みかんもよけるでしかし!
北斗転生
やっとこさ7戦目ー!
北斗転生

にゃりこよ
うぬのヒキもこれで終わりだ!
受けてみよー!
ファイル 2015-07-31 23 34 46

みかん投げー!!!
北斗転生

ふっラオウ様よ・・甘いですぜ!
今回のケンチャンは一味違うのだ!
北斗転生

魂7で777枚ゲット記念あべしw
北斗転生

ケン・・頑張って・・
でももう・・ヒキが・・・( ;∀;)
北斗転生
北斗転生
13継続し魂は3つから12まで増えました!

そして
バトル1回目!ジャギに勝利!
魂12→11
いいねー!イイ感じ・・!
北斗転生
・・・が

遂に・・

来た・・
20070319114409
魂13から
13
連敗!!!

images (31)

1234枚・・お後がよろしいようで・・
北斗転生
合計で
2200枚ゲットしましたー!
しかし13連敗は・・ないわー!

最後2振り!
images (30)
こっそりとペカッったでしかし!
image
ビッグで10Gヤメw

今回は投資300枚で
合計2468枚ゲット!
4000枚捲りまであと
1632枚

守るでしかし!
次回も頑張りまーす!

読んで頂きありがとうございました☆
いつもポチッありがとうございますー
1クリック応援ポチ↓
おねがいしまーす↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事