進撃の巨人
 にゃりこ!
1日で5600枚を溶かす!
クリックで飛べます↑
 image
5600枚マイナス
と・・ハーデス様の1600枚は
なかったことにして(笑)


せめて4000枚を目標に・・・。


にゃりこは
4000枚を捲るべく立ち上がるのだった・・・。

4000枚捲り企画第2弾!
進撃の巨人

 
凱旋君
前日547ヤメ

まだ、
早いのではないか?


・・・。

やめとこうかな・・。


進撃の巨人
前回は投資300枚で
合計2468枚ゲット!
4000枚捲りまであと
1632枚

無理して、凱旋君を打たなくても
547ではあまりおいしくはない・・・。
天井単発の危険も・・・!!!

image


進撃の巨人


image


天井まで打ったとしても
2000枚はいくよな・・。
せっかく昨日ちょっと捲れたのに・・。

image

ハイ!
打ちます!!

image


500G経過・・・( ;∀;)
まじで?
熱そうな煽りもスルー・・・
なんかナイよ!っと。
言われてるみたいでツラい・・・(笑)
凱旋

600G経過
これマジでヤバイな・・・。
1400枚目の投資
前回の捲りが無くなるでしかし!

697G!!!
進撃の巨人


奇跡が・・・!!!


プチュン!!!
進撃の巨人


サウザー降臨
凱旋

いやーまじですか?
GOD来ちゃいました!
もう天井関係なし!
5セット確定!
もう欲張りません・・投資だけでも
捲れたらそれでいい!
ちょいプラで・・・。

黄色7が5連!×2回!
image
途中で揃ったでしかし!
 凱旋
と・・取りあえず投資の1400枚は確保
ちょいプラ!ありがたい!
image
なんとか8セット目までいました!
そして9セット目・・ピポパ!
10セットまでは確定ー!
image
嬉しい3000枚だよ!
凱旋
11セットまで頑張ってくれました・・!
終了でございます・・・。
凱旋


image

もうめっちゃ嬉しかった!
image
2954枚流しましたー!
4000枚捲りまであと1632枚
投資の1400枚を引いたら・・・
1554枚・・・。

待って?にゃりこ・・・!!!
進撃の巨人
にゃりこ・・78枚足りないでしかし!

image
読んで頂きありがとうございました☆
あと78枚(笑)頑張りますー!

あ・まあおもろかったで・・・
まあ、がんばれやっと
思ってくださった方はどうか

ここを1クリックポチっと↓
↓押して応援してください(*´ω`*)

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事