こんにちはー!

ささ、今回は
マイホ以外のホールへ偵察!
そのホールは結構遠いところにあって
旦那様が用事があるので
そこに置いて行ってもらうことに・・

22時まで迎えこれんけど
大丈夫か??

大丈夫!乗っけてってー!

まじかw覚悟はいいな?

ささ、行くぜー!
image

このホールのレートは
20スロ・5スロ・2スロ
そして・・
1スロ!!!

夜まで1スロで遊ぼうっと!
そう!今回は

ほっこり遊ぶ!

1.好きな台を打ちまくるー!
2.凱旋くんツッパ!


こんな感じですかねー。
10時30分到着。
まず、1000円投入
500円分出てくる!
愛媛にいた時にいった1スロは
1000枚出てきたからな(笑)
箱!箱!ってはならなかった。
なかなか良心的。

下皿いっぱい出てきます。
(500円分500枚)
麻雀物語3

しばらくして
お!これ打ちたかったんですよね!
ブラックラグーン2
ブラックラグーン2
なんせまともに打たないまま
撤去されたので打ちマース!
1スロだしね。こうやって気兼ねなく
打てるのはいいですねー(*´ω`*)

167G目で
レインボー!青777当たります!
ブラックラグーン2

バレットバトルゲットしたんだけど
ハズレ!3択無理ゲ~す!
ブラックラグーン2
また負けますwww
ブラックラグーン2

初当たりは150G以内に結構来て
ブラックラグーン2
やっとラッシュ!
 ブラックラグーン2

ブラックラグーン2
イイ感じで連チャンします!
ブラックラグーン2

ヘルズラッシュも当選!
ブラックラグーン2
初めての体験でうはうは!
ブラックラグーン2
・・・70G・・・( ;∀;)

ボーナスも来て・・・!
ブラックラグーン2
終了・・・。
ブラックラグーン2
そして解析を見ると・・
純増1.6枚(笑)なるほどねー
でもおもろかった!
3択はムリ!だけど音楽と映像が
カッコイイから好きなんですよね♪

時間は13時30分。
総回転1500回転です。
これだけ遊んで
500円!!
ジャパネット

ウロウロウロボロス・・・。

凱旋君
696G行きます!
なんか予定通りになって来たな(笑)
ブラックラグーン2のコインのまれて
追い金します・・・。
そして
天井単発!!
凱旋

喰らっても・・・
2000円(笑)

ジャパネット

凱旋

・・・って打ったんかい!
そして行ったんかい(笑)

合計5000円!!!
ジャパネット

そして・・25Gでこんなん来たけど
凱旋

image
ハズレ!まじか!
しかしこれはさすがに
意を・・・!! 
image
ってな感じで1スロマイナス
5000円。
凱旋君で2回天井単発くんとはね・・。
まあ嫌なヒキは
低レートの時に使っておこう!
っといい方に考えるwww

なぜか客が多くて
移動もままならず・・
1ぱちで200円で当たって2800円ゲットw

そうこうしてたらお迎えがー

結局
1スロで5000円使って
1ぱちで200円使って2800円回収(笑)
2400円10時30分から22時まで
ほっこり遊ぶまではいかなかったけど
遊べましたー!
ジャパネット

でもね・・・

もう
行かない
と思う(笑)


読んで頂きありがとうございました☆

おもしろかったよー
って思ってくれたら
1クリック↓応援ぽち
お願いいたします(*´ω`*)

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事