まどか☆マギカ差枚数大会
結果が発表されました。
image

何故か最終日に
マイナス1000枚の上乗せを
もらったにゃりこは・・・11位という
結果になりましたー!
ここにもヒキがあるんだね(笑)

では入賞の皆様と
ブログを紹介させていただきますー
画像クリックで飛べますー(*´ω`*)


優勝は・・・!
やっぱりこの方
image
ブログ↑はコチラ
イス姉の閉店期待値パチスロ

2位

image
ブログ↑はコチラ
旭川で頑張る[自称]アラサー(仮)

3位
image
ブログ↑はコチラ
札幌回胴式式遊戯専門学校

そして
杏子賞
image
ブログ↑はコチラ
杏子日和・・・食うかい

3回・・
でもねにゃりこって4回杏子引いてた(笑)
前回の報告を入れずに
最終報告しちゃったww
でも、杏子賞は
はるお様がふさわしい!

そして最弱王は・・!
image
ブログ↑はコチラ
八咫スロ
有言実行すねー!

以上の結果になりました!
参加者のみなさまお疲れ様でしたー!

ささ
4000枚の
マイナスを捲る!

捲り企画!
とうとう残り78枚になりました!
image
78って(笑)

さあ78枚!捲れるのかw
100枚勝てば御の字のこのご時世
にゃりこが選んだ台は・・
image
エヴァ槍
なーんか好きなんです・・・。
純増悪いけど(笑)
400枚貯メダルおろして・・
今回はこれで当たって欲しいですー!
(投資枚数は抑えたい)
エヴァ槍
138Gで取りあえず・・!
赤!!嬉しい!
エヴァ槍
エヴァ槍
え・・ARTナシって・・・(笑)
ガッカリだったんですが・・
エヴァ槍
キター!
エヴァ槍
0Gからの復活初体験!
image
うーむ・・・。ふえまえんねー・・・。
 エヴァ槍
しかし!
image
こっからエヴァが・・・!
エヴァ槍
ART・ボーナスが軽い!
エヴァ槍
エヴァ槍

image
エヴァ槍
これは!!!
エヴァ槍
100Gも頂きます!
カヲル君のピアノモードも来たけど・・・!
エヴァ槍
25Gて。。。カヲルくんだから許す!

そして・・・
エヴァ槍
image
結構ボーナス当たって
なんせ楽しかったです!
楽しむのが1番です(*´▽`*)
結果・・
投資400枚で・・・
1108枚ゲットー!

進撃の巨人
プラス708枚
78枚捲りましたー!
皆様応援ありがとうございます!
にゃりこマイナス4000枚
捲り完了!!!(計3回)

進撃の巨人
読んで頂きありがとうございました☆
次回から、またがんばりまーす!
今年も後10日・・
皆様にもいい事ありますように・・・。

よくがんばった!おもろかったでー!
って思ってくださった方は
応援1ポチ↓おねがいしまーす(*´ω`*)

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事