おはようございます(*´ω`*)
寒いっす・・・!

今回はビックリした話・・・。

久しぶりにマイホに行きましたー!

うん!相変わらず(笑)
(色んな意味で)

偵察してコーヒーを買いに行ったところ
リーマン風の男性がいて・・
なかなかのイケメンだw
こっち見てるー!
なんか話しかけて来そうな雰囲気・・。

こっち来たし!
にゃりこには、大好きな旦那様が
いるの・・いけないわ・・・(謎)

その時!

BlogPaint


はい???(笑)
え?

いまなんとおっしゃいました?

もしかして、

にゃりこ

さんですか???


にゃりこだってー!!!?

ちょwwwばれてーるwww

思わず

え・・?っと声が出て

そしたらリーマンさん
「にゃりこ偵察隊の・・・」

もう隠せない・・

「ハイ(笑)でもなんで・・」

っとちょっと立ち話。

リーマンさんによると
ブログを見つけて読んでくれていた
データランプが店と同じだった
よく写真撮ってる

そして
「いつも凱旋
打ってますよね(笑)」

ゴッドイーター
「www」

そして時々写り込んでる
にゃりこのお気に入りの帽子が
決定的だったそうで

image
って事で、声をかけたそうです・・・。
そーいえば
今日も被ってるwww

頑張ってくださいねーと
コーヒー頂きましたー!

リーマン風のお兄さん
ありがとうございましたー(・∀・)

いやービックリしましたー!
こんなところで
読者様に会うとはwww
世の中広いようで狭いですねー。


さてさて
今年も残り1週間・・
みなさま
打ち残した台はありますか?

にゃりこはーですねー
バイオハザード6!
これでまともに出してみたい!
にゃり的にイメージが
天井100枚がデフォの台なんですね・・・
バイオハザード6
って事で、バイオハザード6
打ってきます!って
あ!今日は祝日かあ・・・。
しかも年末・・。
危ない予感がするー!!!
進撃の巨人
でも・・・でも・・・。
進撃の巨人
行って(打って)きまーす!
数時間後には・・・。
凱旋くんに座ってるかもですが(笑)
骨は拾ってください・・・
では・・・。

読んで頂きありがとうございました☆

がんばれよーっと
思ってくれた方・・

応援1クリック
おねがいしまーす↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事