みなさま、なーんか長時間、ダラダラ
打ってしまう台ってありませんか?

なんかやめられない台。

今回は、そんな台ばっか
気付いたら打ってましたwww
 
北斗の拳・強敵
前日836ヤメの台。
ハイ!これー!天井ですー( ;∀;)
766G。アタッ!×3回
投資・・1200枚目ですよ・・・。
image

一発目!ロンゲ!なんとか勝って
また来たロンゲ!もうやめてー!
北斗・強敵
タンクトップもおまけに来たけど
勝てず・・乗らず・・・。
北斗・強敵
そして最後までバトルはロンゲ
シン
マイナス800枚・・・。無理ゲーデス・・・。
でも、打ってしまうんです・・・。
北斗・強敵

流石に移動・・・(笑)
ウロウロウロボロス・・・。

リング
前日419Gヤメ
128Gスタート。
242ボーナス当たったけど飛ばず・・・。
やめたらいいのになぜか
打ってしまう・・リング・・・。
われているのか・・・。
リング
511Gでやっと当たって
ラッシュ突入!
計6回で740枚ゲット!
98G亡魂で当たり
そして・・・貞子がおるでしかし!
リング
98Gでまた当たってまた貞子がwww
39Gボーナスからラッシュ突入!
リング
でか貞子初めて見ました↓www
リング

リング
貞子がなんとか頑張って・・・。
ちょっと回復(笑)
1200枚ゲットー!!!


エヴァ槍
前日303G
214Gスタートです。
やっと空いた!
ノーボナ・ノーインパクト(ART)
385Gインパクト(ART)ゲットー
そして・・準備中に・・・
とっても嬉しい出来事が!!!
エヴァ槍
クラッシュ!
ピアノモード!

さらに~?
ボーナス!
もつけちゃいます!
これら
の3点セットを
準備にゲット!
ジャパネット
いあ・・あんまりか・・・(笑)でも嬉しい!
エヴァ槍
インパクト(ART)始まる前に
すでに400枚ゲット出来ました(笑)
インパクトが出玉少ないだけに
これは嬉しい!サービス!サービスう!
エヴァ槍
そして・・ピアノモードで
初めての40G・・ええ初めてです。
いつも25Gとかです・・。
でも、カヲル君が素敵だから許す!
エヴァ槍
クラッシュ25G・ピアノ40G・・・。
エヴァ槍
終了ー!エヴァ槍おもろいでー
打っちゃいますー(*´ω`*)
48Gでレインボー!赤777!
エヴァ槍
80Gで赤777!
エヴァ槍
イイ感じー!

楽しくって打っちゃいます!

・・・。

なんか当たらんでしかし・・・。
シンジ

逃げちゃだめだ・・
逃げちゃだめだ・・
逃げちゃだめだ・・・・!

ざーんこーくな・・・

まさに残酷!

821G
ハマります!


やっとのボーナス777・・・
もうね・・・コインが・・・・(´・ω・`)
エヴァ槍
この画面見るためだけに
800ハメ感じ(笑)かわええ!!!
エヴァ槍
何故かダラダラ打ってしまう3機種。
ロンゲに奪われ
貞子・エヴァ槍で捲ったコインは・・・
エヴァ槍打ちすぎて400枚に減った・・。
まさに
残酷なロンゲのテーゼ
結局800枚マイナスですー( ;∀;)

ま・まあ楽しかったからOK!

年末は厳しい!といっても
いつも設定なんて入ってないですからね。
また次回事故狙いです(笑)

読んで頂きありがとうございました☆

さあ!明日は秘宝(悲報)伝
結構万枚出てるんですよねー。
警察との関係で午後6時解放です。
抽選当たるように皆さま
ポチっと↓応援おねがいしまーす↓
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事