こ、こんばんは~
やっと落ち着いたので
記事UPですー!

もうね・・・。

やっちまいましたよー
最後の最後にー笑


バジリスク絆
えー感じで出てて
0スルーだったけど
360ゲーム回っていたから
392赤赤青・・・満月
そして・・なんがいつもより
でっかいPUSHボタン画像↓
バジリスク絆
165赤赤青
弦ちゃんいたー!

ここまでは、良かったんです。
単発だったけど・・・。

そうこうしてたら18時。
 
運命の分かれ道その1
新台の 
秘宝伝の抽選があって
12人集まる。
台は、2台。

ハズレましたー!
なので、打つ台なかったから
絆を続行しました。

なんか汚い・・・(笑)
タイム入らず!
バジリスク絆
 激熱と申したけど・・・
タイム入らず!
バジリスク絆
ベル違い!だけど
タイム入らず!
バジリスク絆

巻物いぱーい!だけど
タイム入らず!
バジリスク絆

何だかんだで・・タイム入らず!

はい。
自力
8スルー!(´;ω;`)

image
投資2400枚・・・。

なぜ!
追って
しまったんだー!!
スラムダンク
シロ―トにも
ほどがある!
やっとこさ当たり!
しょっぱなから絆!捲りたい!
バジリスク絆
ハイハイ!きましたよー!
 バジリスク絆

バジリスク絆
朧もおるでしかし!
バジリスク絆
3色チャンスー!
バジリスク絆

チャンスがよく来てくれて・・・
最終ー。
バジリスク絆
そして221Gで0スルータイム!
image
2400枚投資で1500枚程
捲れたー!

運命の分かれ道その2
さあどうするか・・・。
やるかー!
スラムダンク

・・・。

114三日月
54半月!
88満月
半月でたから当たるまで行くぜ!
140半月
よよよ・・4スルー!
時間は21時半・・・・(´・ω・`)
215半月
22時になろうとしている・・・。


折れました・・・。
もう、無理ゲー!
無理無理

無理

最後は自力5スルーで
しかも、
半月やめをしてしまった!

まっこと
情けのぅござる・・・llllll(-ω-;)llllll
image

最後の最後に最悪なやめ方。
こりゃダメだ・・・。
マイナス2000枚・・・
本日ここに宣言します!
image

・・・たぶん(笑)
10スルーなら打つかなwww
猛省の1日でしたー!
今年もあと3日・・・
最後はいい終わり方したいですー
読んで頂きありがとうございました☆

メシウマ―お届け(*'▽')
応援1ポチっとおねがいしまーす↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事