こんばんはー(*´ω`*)

初打ちは、レインボーワルで
40Gだったにゃりこです・・・。

ささ新年2回目の偵察は・・。

ウロウロウロボロス・・・。

絆5スルー台発見!
しかし・・あれだ・・・
こないだ絆卒業宣言したしなー(笑)

・・・。

打つ台ないしwww

どーせ2000枚負けるなら
野良凱旋でも打つか!
運試しだ!
※野良凱旋→天井近いわけでもなく
何も根拠のない凱旋

どう考えても
5スルーの絆と前日80回転終了の
凱旋君・・
絆やろって思いますよね・・・。
にゃりもそう思いますが・・・。

打ちます!
凱旋君@2016初打ち
前日80回転ヤメ台0Gスタート
・・・。
400G経過・・・投資800枚
はあああ・・・やっぱりか・・・
天井覚悟だな・・・。

っとレバオン

激熱!!

ふぁー・・どうせガセでしょ?
!!!
テンパったでしかし!
凱旋
今年初の・・・
ご降臨
凱旋
やりましたー!キタキターGOD!
っとレバオン。
そしたら
両隣のお兄さんが
エ――――!っていうんです。

???
なになに?っと画面見たら・・・

テンパってるでー!GODが!!!
凱旋

ひいちゃったー
GODインGOD
(ごっちんゴッド)

凱旋
まじですかwww
image
周りの目が・・・(笑)
んでもGOD打ってるお兄さんたちから
おめでとうの言葉!あざます!
image
とりあえず3000枚は期待できます!
そうこうしてたら何事もなく2回終了ー

黄色7が5連!ありがたい!
凱旋
4セット目に
♪あんめーじんぐれーが
流れます。
image

GストップでSSS揃いまして・・・
image
初のメデューサモード!
凱旋
・・・・がしかし・・・。
継続1回しただけで・・・
こんなん来たのに・・・チャンス×3でも
凱旋
なにも揃わず終了でした・・・。
フェイクは来ました・・残念ながら・・・。
凱旋

とりあえず10連達成です!

そしてGストップ突入で
イナゴ!ブシュシュー!!!
凱旋

13セット目に再び
アンメー♪これで5セットはおるおる!
17セット目ゼウス様スタート!
しかし乗りませぬ・・・。
凱旋

20セット目ピポパ!から激熱で
凱旋
555( ;∀;)まあありがたやー!延命君。
凱旋

そしたらーですね・・・
ランプがレインボーに!!!
初体験ですー!ずっとレインボー!
凱旋
20連以上してた時に上乗せしたら
なるそうですー
師匠教えて頂きあざます!
22セットまでいきましたー!
凱旋

もうおらんかな・・・。
37回転目でGストップで!!!

おったー!
凱旋

最終ですー!
凱旋

まだ打ちたかったけれど・・
師匠のアドバイスで
後ろ髪引かれながら・・・。
丘ヤメー怖い怖い(笑)
 image
でも、にゃりはまた打ち込んで落ち込む
可能性があるので、きっぱりと(?)
30回転でヤメ!
800枚貯メダルおろして
7196枚交換です!
5スロ凱旋君。6396枚の勝ち!
 
いやー・・ごっちんゴッド!
嬉しかったデスー
もう今年のヒキ使ってしまったかなー

次回が怖いですね(笑)
読んで頂きありがとうございました☆

本年もよろしくお願いいたします!
応援1クリック↓おねがいします!

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事