こんにちはー(*´ω`*)
昨日は、年末ジャンボ宝くじの
交換に行ってきましたー!
数年ぶりの購入。
300円しか当たらないんですよね w

今回は一等賞7000万のミニを
バラで10枚!3000円分購入しました。

10枚分お店の人に渡したら
機械でバババーって読み取って
くれるんですよねースゴイ! 
結果は・・・!
image
3000円当たったー(*´ω`*)
後はオマケの必ず当たる300円。
300円勝ちです(笑)OK!OK!

っとここで
12月にあった
まどか☆マギカ差枚数大会で
優勝したイス姉さまのブログと
2位のZEROさまのブログですー!
画像クリックで飛べます(*´ω`*)
優勝
image
ブログ↑はコチラ
イス姉の閉店期待値パチスロ

2位

image
ブログ↑はコチラ
旭川で頑張る[自称]アラサー(仮)
是非遊びに行ってみてくださいねー♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+


さて、よくにゃりこは聞かれるんですね
20スロ、打たないのか?

いえいえ打ちますよー(*´ω`*)
でも、たまーーーーーーーに!デス。
絶対6だろ?これ!って台は打ちますw
っていってもそんな台はなかなか
空いてませんよねー・・。
目の前でいい台やめたりしたときは
即座りまーす!

去年は20スロのジャグラー1回打って
12000円GETしました(笑)

なので、20スロのお店やコーナーも
ちゃんと偵察しております・・・(笑)
やっぱり、20スロの方が
高設定っぽい台が多いですね。
でもお客さん減ったなー・・・。
大丈夫なのか?この店!って
心配することもwww

20スロ打ってましたよー昔
さて、5スロばっかり打ってる
にゃりこですが・・・。
昔は20スロッターだったんですよ。
4号機の時は数年は
スロットで生活しておりました(笑)

初代の北斗とか吉宗・番長・GOD
BINBOに金太郎、ハクション大魔王
秘宝伝にぺがっぱw
アラジンA・獣王・赤ドン・巨人の星
うーん・・いろいろ打ってましたね。

なんせ20万持って打ちに行っていたw
10万入れて15万出す!とか
朝一吉宗天井とか・・・
今考えたら恐ろしい打ち方してましたねー
でも、その頃は設定も入ってたし
イベントもたくさんあって
返ってくる金額が多かったですね。
20万、30万。

そしてなんだかんだで
パチンコ業界で働くようになって
5号機がドンドン出てきて・・・。新基準。

5スロで楽しく打とう!ってなってしまったw
あの頃は(20打ち)戦場でしたし
なんせ生活がかかっていたし・・・。
今は生活かかってないし
お小遣いゲット出来たらラッキー!

って感じになりましたね。
精神的にもお財布にも楽です(笑)
そして、店長さんもそうですね。
昔は10万とか使ってたらしいですが
今は、マッタリとにゃりこと5スロ(笑)
店長なのに最新台打たないしwww
でも20でええのあったらイケ!
って言いますw何なのー?(笑)
いまの5号機でも十分勝負になる台
もありますからね。
現にブログ読ませてもらってると
みなさんよく勝ってるし!
すごいなーって尊敬します!

5スロの好きなところ
5スロの好きなところは
たくさん回せるってとこですね。
その分、演出とかも多く見れるし。
にゃりこはツッパ癖があるから
5スロでも厳しいけど(笑)

20スロと5スロは別もん
20スロだったら・・・
っと考えるのはやめてます。
万枚出して20だったら・・とか
5000枚負けて20だったら・・とか。
5000枚負けて5スロだと25000円
20スロだと10万円。
考えたら恐ろしいwww
でも5スロだから5000枚分
打ったわけだし・・・。
5スロだから天井まで打てて万枚出たわけだし。

色んなライフスタイルで
そんな感じでにゃりこは
1ぱちと5スロを中心に打ってます。
でも、20の方が効率がいいし、出た時の
金額も桁外れですよね。
ま、人それぞれ考え方が違うし
生活環境も違いますよね。
自分に合った打ち方で
楽しめたらOK!ですよね。

でも、勝負は勝負w

5スロだから適当に打ったらええ!
ってなっちゃうかもですが
勝負は勝負です。
色んなサイトやブログを見て
お勉強したり、天井狙ったり・・します!
5スロも20スロもやっぱり打つなら
ちょっとは勝ちたいですしおすし(;・∀・)
最後に・・・。
色々矛盾点もありますが・・・
上手く書けんくって、ごめんなさいです・・。
20スロ打ってるみなさんも
5スロ打ってるにゃりこも
プラス収支!目指して頑張りましょう!

なんか長くなってしまいましたが
今年も楽しく打ってお小遣いGET!
のスタイルでいきたいと思いますー!

読んで頂きありがとうございました☆
では、5スロってきまーす(笑)(。・ω・)ノ゙
ん!頑張れよーって思ってくれた方
応援1クリック↓おねがいしまーす!

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事