大晦日に勝手に開催した
紅白スロ合戦
皆様、参加ありがとうございました!

ラインナップはコチラでしたー
クリックで飛べます↓
勝手に紅白スロ合戦
ラインナップ(*´▽`*)

では、結果発表ですー!
image
紅組3
さわふらん様 にゃり 店長さん 
白組7
広川様 まーぼーさま ぽこち様 
スロハチ様 一読者さま クジャさま
あああ様
引き分け5
イス姉様 モン様 蟻飼い様 
いため様 K様

よって優勝は・・白組でしたー!
以外にも引き分けが多くってビックリ!
うしし!にゃりこの組の分け方
良かったのかしら???(笑)
そして、ささやかながら
勝ち組を当てた皆様は
これからの記事でブログのご紹介を
させて頂きたいと思いますー(・∀・)
あう!それと白組ラインナップから
1台ツッパでしたねーwww
近々やりますよー!怖いけど・・・。

ささ!偵察で―す!
今回は、自分なりに期待値を追って
立ち回ってみましたー!
どうでしょう?

1台目
見つけちゃったー!
ハーデス様
前日595Gヤメ394G
当たりナシ台
皆様GO!ですか?
image
天井狙いっす!394スタート

・・・。

618Gで400枚なくなります・・・
800枚目をおろして着席。
634Gで333!
当たってしまいました・・・。
ハーデス
安定のワンコたんで・・ワオ―ン!
ハーデス
結果ですー
ハーデス
うむ。投資は450枚位。
300枚位回収っす!

次!!!
2台目
ART後そくヤメの
まどか☆マギカ
250Gスタート
まどか☆マギカ
うは!さやかたん来たぜーー!
ん・・・なんもナス・・・
そして円環・・・ヌルー!!!
残念・・・さやk・・マイナス100枚位?
3台目
ゴッドイーター(1)

2ゲームヤメ台。100ゲームまで
打ってしまった―――!
ノーボーナス( ;∀;)
4台目
ゴッドイーター(2)
412Gヤメ台
512Gでヒットー!
ゴッドイーター
そして!100Gスタートです!
ゴッドイーター
うーむ・・・。なかなか難しいな・・・。
ゴッドイーター

増えません(笑)やっぱり、野良凱旋でも
ツッパるかなー・・・
800枚おろしたコインは
300枚位に減っておる(笑)

ん?
1台目のにゃりがヤメたイーターが
育っております(笑)
これが最後の台かなー
5台目
ゴッドイーター(3)
317Gヤメ!
380Gでヒット―――!
777も揃いました!イイ感じ!
ゴッドイーター

久々にちん〇解放!
ゴッドイーター
いつもは30Gとかだったんですが・・
ゴッドイーター
今回は、ほんとに頑張ってくれます!
ゴッドイーター
神を喰らえ!!でスイカ!ありがたい!
ゴッドイーター

続いてるー!延命延命で
1200枚超えましたー(*´▽`*)

っとその時!

ガガガガガッ!!!
ゴッドイーター

え?もしかしてー!!!

ゴッドイーター
神チェリーに変換でしたー!
そして・・スーさん登場!
ゴッドイーター
・・・が、ちん〇解放1回もナシ(笑)
100G延命イーターでした・・・。
ゴッドイーター
最終ですー!
ゴッドイーター

5スロで期待値稼働(?)
投資800枚
交換2148枚でしたー。
1200枚位プラスですねー。

ハーデス様から始まり
イーターを3台回るっていうwww

本日の立ち回りは
いかがでしたでしょうか?
何かアドバイス頂けたら嬉しいです!

読んで頂きありがとうございました☆

ま、まあようやったなって
思ってくれた方・・
応援1クリックおねがいしまーす!

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事