皆様、ガルパン打たれましたか?
にゃりこのマイホにも入ってるんですが
まだ打ってないんですよね・・・。
ニュース見てたら
劇場版 ガルパン
去年11月に公開されて1月6日までに
累計興行収入8億突破したんですって!
そして今日から上映が全国に
拡大されるそうで・・・。
ガールズ&パンツアー
人気出てきたから全国に!
もしかして・・スロッターさんたちが
貢献してるのかもですねー(*´ω`*)

って事で、打ちに来まし・・・

ま!
満席だとー!?
(3台w) 


ここで、勝手に紅白スロ合戦
白組が優勝したので
白組に投票して頂いたブロガー様の
ブログを紹介させていただきたいと思います。

ぽこちさまのブログですー!
クリックで飛べます↓
image
image
最近リニューアルされたそうですー!
そしてメルマガも配信されてます。
皆様、遊びに行ってみてくださいねー♪


知らぬというのは・・・
知ってる方もいらっしゃると思いますが
にゃりこはシラナカッタ・・・orz
アナザーゴットハーデス
ハーデス様とペルセポ姉さんの
上乗せの時のカットイン!
よくカットインしてハズレー!
でがっくしのにゃりこですが
ハーデス

あれ
ハーデス様カットインで
ハズレた時、ペルセポ姉さんの時は
成功して乗ってるらしいですー!

逆もあり、ペルセポ姉さんで
カットインハズレたら
ハーデス様だった場合は
乗ってる!・・・
ハーデス
ってことは
ペルセポ姉さんで
カットイン来て4回外した場合
ハーデス様だったら
プラス400G乗っていた!
って事ですよね・・・llllll(-ω-;)llllll
が――――ん! 
終物語
まぁ選べないから、どうしようも
ないけれど
カットインハズレるなら来ないでーw
これ知ってから
カットインでハズレたら
あぁ逆だったら何Gプラスだったのに
って、思うようになってしまった笑

まぁほとんどワンコだから
そうそうないんだけど
めっちゃカットイン来てハズレた時の
事思い出したら、ちょっと
切ないです・・・。

ハーデス様、なかなか
奥が深いぜ!
絆のおっさんが言ってたな・・・
知らぬというのはうんたらかんたら・・ 


さて偵察なんですが・・
ガルパン満席!

ウロウロウロボロス・・・。

う~む、打つ台がナイ! 
今年に入ってまだ、にゃりこは
何故か負けてないんですよね・・・。
あまり偵察行ってないのもあるけど
これはモンハンのおかげです(笑)

・・・・。

image

帰ります!
打たずに帰るのもまたアリかと。
1日負けずにすんだ(笑)
これからツッパとかあるしね(震)

読んで頂きありがとうございました☆

うん!打たないのもアリ!っと
思ってくれた方 ↓ポチっと
応援おねがいしまーす! 
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事