こんばんはー(*´ω`*)

さて、今回は・・・
ほむらちゃんと初詣ー!
まどか☆マギカ

っとその前に、勝手に紅白スロ合戦 
白組が優勝したので 
白組に投票して頂いたブロガー様の 
ブログを紹介させていただきたいと思います。 

まず、最初は?
広川様のブログーです!
image
クリックで飛べます↑
同じ広島県在住のお仲間です!
いつも暖かいコメント
ありがとうございます!
今年は、並んでまどか☆マギカ
打ちたいですねー(*´▽`*)
image
スロット・パチンコ・ゲーム・・
色々書かれてます!
是非遊びに行ってみてくださいね。

さて、ほむらちゃんと初詣!
まどか☆マギカ
前日306Gヤメ台ですー!
150Gくらいまわそうかと着席。
138Gでプチボーナス・・飛ばず・・・
100G回してヤメよっとー!
っと思って100G目に・・・
スイカ引いたんですー!

このスイカで・・・今日の運命が!!

もうちょっと打つか・・

そしたらーですね・・・
109Gでマジカルチャレンジ
真冬に少女達の水着をどーぞ♪
まどか☆マギカ
これがビッグボーナス
・・飛ばず・・・。
87Gでビッグボーナス!飛んだ!
まどか☆マギカ
87Gプチ―!
そしてお菓子の魔女!いいね!
まどか☆マギカ
なんと!プチボーナスで55G頂きました!
まどか☆マギカ
30Gビッグボーナス!
88Gで終了しましたー(*´ω`*)
まどか☆マギカ
あのスイカでやめずに
続行して良かったです!

155G激アツきたー!
まどか☆マギカ
162Gでビッグボーナス飛ばず・・・。
そして・・花火柄ー
まどか☆マギカ
40Gプチ39Gプチ・・・( ;∀;)
またまた花火柄ー
まどか☆マギカ
93Gビッグボーナス!飛びません!

そして・・来たんです!ヤツが!
キュウベエチャレンジー失敗ー
でも、なぜかエピボ(笑)
溜まっていたのかなー?
まどか☆マギカ
プラス30G頂きまして・・・。
ぷち3連発!
38Gぷちプラス30
47Gぷちプラス20
39Gぷちぷらす60
プチボーナスが仕事します(笑)
41Gビッグで80G終了ですー!
まどか☆マギカ
250Gまで打とうかなー
そして・・
185G
生ラッシュ突入でーす!
250Gまでワンちゃんあるでー!!!
216Gキタキタ!
まどか☆マギカ
これでビッグでして・・・
47Gぷち・・・
まだまだだよ!!!×2回
まどか☆マギカ
生ラッシュが結構頑張ってくれました!
198Gで終わった・・・
これは250Gまで打ってやめようー!

・・・打っちゃった(笑)

463Gマジカルチャレンジでビッグー!
あうあう・・ヤバかったです(汗
まどか☆マギカ
魔女が変身せずラッシュゲットー!
まどか☆マギカ
最終です!入れた分戻ってきて
ちょっと増えましたー(*´ω`*)
まどか☆マギカ
286Gで終わったのでちょっと打ちますー
315Gでマジカルチャレンジ成功
ぷちでわけわか・・
100G回してやめましたー!

もっと打ちたかったんだけど・・・
急用で帰還命令(笑)
流しますー
image
5スロまどか☆マギカ
投資400枚・回収2656枚
2200枚GET!
もうね・・イイ感じの時に限って
急用ができるってゆう・・( ;∀;)
でも、あのスイカ引いてなかったら
100Gでヤメてたから・・
ラッキーでしたー!
まさに運命のスイカでした(笑)

読んで頂きありがとうございました☆
いつも応援ありがとうございます
↓ポチっとおねがいしまーす↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事