久々に・・・!
仰ぎましたー!

image

その前に、勝手に紅白スロ合戦 
白組が優勝したので 
白組に投票して頂いたブロガー様の 
ブログを紹介させていただきたいと思います。 

まーぼーさまのブログ
いつもコメありがとうございますー
FXとかの記事もあります。
諭吉を奪った台を・・(´・ω・`)
クリックで飛べます↓
image

そして・・
まどか☆マギカ差枚数大会で
優勝したス姉さまのブログ!
三重の大晦日オールナイトに
行かれたそうです!
夜の帝王!いや女王様ー!
クリックで飛べます↓
image
image
皆様、遊びに行ってみてくださいねー♪

ささ、今回は・・・

モンキーターン
前日6Gヤメ台・・
128G華麗にスルー!!!
モンキーターン
・・・。
青島たん・・仕事してよ・・青島たん・・
480Gでやっと自力で当たりwww
モンキーターン
青島たんから全速モード!
モンキーターン
微妙に捲りますー!
モンキーターン

紅白スロ合戦の企画ツッパの
コインを貯めなければ(負ける気満々)
減ってるー!


バイオハザード6
前日189Gヤメ台
0Gスタートで・・・
466Gでやっと当たり・・・
イケメンモーホーラッシュ!
バイオハザード6
104Gパニックゾーン?
バイオハザード6
92G・34G・146G
と軽い当たりだったんですが・・
もうね・・160枚がデフォのバイオ君
投資はモンキーターンと合わせて
1200枚・・今400枚くらい・・・。

無理ゲーデス・・・

ふっと後ろを見ると
お兄さんが席を立つ・・・
ハーデス様、回転数は・・・

761G!!!

10秒考えて移動します(笑)
ハーデス様
761Gスタート
816G→青ヘル継続ハズレ!
数回回してまた青ヘルでハズレ!
850G→青ヘル

ヘル(減る)ゾーンでコインも減るーっ
ああ・・青だしな・・・
3回目の青ヘルゾーンで当たりました!
333でした(笑)早く当たったからいいか・・・
ハーデス
ワンコが110G頑張ってくれて
ハーデス
うん・・まあまあの結果・・
後は・・このあとおるかどうか・・

25G!当たりましたー
しかも紫7( *´艸`)ねーさんだぜ♪
ハーデス
久々の
ペルセポ姉さん降臨!

ハーデス
1回目ドックンで・・・
仰ぎます!
仰ぐ!
ボタン押すも1回で終了・・
2回目ドックン!ドックンで
仰ぎます!
ハーデス

ななな!なんとー!

ハーデス
600Gスタートです!
そして、乗ります!ありがたやー!
ハーデス
そっからチョコチョコ乗ってくれて
残りG数270でヘルに突入ー。
やっとジャッジメントゲット!
ハーデス

ワンコで100G頂きまして
3000枚突破ですー(*´▽`*)
ハーデス

延命延命でチョコチョコ乗ってくれまして
1000G突破ーありがたやー!

ハーデス
最終ですー!
4000枚は届かず・・
50G回してやめましたー!
流しますー!
image
5スロ・投資1200枚・・・
ハーデス様で捲ったー
久々に仰げました(笑)
ペルセポ姉さんもやってくれました!

これでツッパできますね・・・(笑)
読んで頂きありがとうございました☆

ツッパでメシウマか・・
応援1ポチっと↓おねがいしまーす!

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事