前回も書いたけど
今年はまだ負けてないんです・・・。
 
怖いな〜笑

ゴッドイーターのリンドウさんが
言ってますね。
命令は3つだー!
image
死ぬな
死にそうになったら逃げろ!

(ヤバイ台からは逃げろ)

そんで隠れろ
(そんで帰れ)

運が良ければ不意を突いてぶっ放せ
(運が良ければ出るwコインを入れて
ぶん回せ!)

あ・・これじゃあ4つかー
とりあえず死ぬな
それさえ守れば後は万事どうにでもなる

(引きさえ良ければ後は万事どうにでもなる)

・・・。

守れるかなー・・・(笑)

 
最初に、勝手に紅白スロ合戦 
白組が優勝したので 
白組に投票して頂いたブロガー様の 
ブログを紹介させていただきたいと思います。 
さて、ラストは
スロハチ様のブログです!
クリックで飛べます↓
image
注目記事↓
image
実践報告も充実ですー!
是非遊びに行ってみてくださいねー♪

 
では偵察ですー!

今回は、またまた打つ台なくて
ウロウロウロボロス・・・。

前回、我慢したのにー!
打ちたいす笑

あぁ、嗚呼〜!
座っちゃったよ〜!

化物語
140Gスタート
養分打ち・・やちゃった・・・(笑)
694Gイキナリの当たり!
(解呪ナシ)
化物語
倍々チャンス3回きても
これですよ・・・
image
マイナス1200枚ですよー(笑)
リンドウさんの言う事聞かないから・・・ 

ちょっとジャグラーで復活。
初ペカはバーだった・・・。

ここで600枚ほどゲット!

うーむ・・・。 
ウロウロウロボロス・・・。 

ゴッドイーター
248Gスタート
348Gまで打とう!

しかしスイカやらチェリー引いて
やめれなくなり・・・

400G超えちゃったよー(´・ω・`)
リンドウさんが言ってたのにー
死ぬな〜
死にそうになったら、帰れ。
 
そして、
449Gくらいだった・・・
ん?
作戦区域
なんか、ナビが・・・。

止まらない!

背景はレインボーに
当たるのか?

ナビが・・・

止まらない!
これが感応現象が止まらないやつ?
背景はレインボーから金色に・・!
ゴッドイーター
550Gで・・・当たりましたー
ゴッドイーター

約100Gくらいナビが続いて
200枚位ゲット出来ましたー!
こんな経験初めて!
ゴッドイーター
ランプは緑色でした。
ストーリー1なのに
最初っから200枚位ゲットスタートー!
ありがたやー感応現象!

チェリー変換が起こりやすいヤツで
変換出来たけど強チェ止まりでしたー!
ゴッドイーター
ここで神機解放出来たけど
お察しー!35G( ;∀;)

7揃いしやすいヤツで1つゲット!
ゴッドイーター

ここでチェリー引いて神機解放!
お、、お察しー25G・・・( ;∀;)
ゴッドイーター

準備中で延命ー!
ゴッドイーター

最終ですー!
ゴッドイーター
ま・・・捲れました・・・!!
image
危ない危ない・・・!

やっぱり、アレですね・・・。
我慢する気持ち!大事です(笑)
リンドウさん、言うこと聞きますー!

読んで頂きありがとうございました☆
おい!1日だけ我慢かよw
応援1ポチっと↓よろしくお願いします。 
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事