こんにちはー!にゃりこです。

ハーデスのペルセポ姉さん
師匠がよくって言ってるけど・・
ほんとにだった件(笑)
かわええー♪ワイフって書いてるしwww
ハーデス

さて
にゃりこ偵察隊は
1ぱち、5スロメインで
5万円のお小遣いを
目標にしています。


スロット偵察にいって
ウロウロウロボロス・・・。
打つ台がなかったら
1パチ打ったりしますー!

これ好き!
ダルマゲドン1/99
だるまゲドン
ドット好きなんですよー!
だから昔パトラッシュ?1/400めっちゃ
ハマっておりましたー!恐ろしいw
投資200玉!4500発GET!

初打ち!
嘘食い1/99
嘘食い
原作の漫画、全部読んでまして
どんなもんか打ちましたが・・・
アニメやらパチ画像が・・・
嘘食いやないやないかwww
原作は絵が独特で綺麗だけど
別人!やっぱ難しいのかなー
出玉ない当たり多すぎー!
プラス1000発

初打ち!
バイオハザード1/129.8
image
なななんと200玉で
全回転引いてしまったでしかしー
ラッキー!
え?100玉位しか出ないしwww
777で当たったのに!
そして・・確変中に玉が減って
もう200玉追加・・当たりナシ
マイナス400発!

やめたわっ!!!

そういえば昔はパチンコも
設定があったんですよねー!
3段階で。例えばCR大工の源さん
この台で車買ったり、生活したり
してた方いっぱいいたみたいですね。
源さん
ガチの設定ですね。※ウィキより
image

今はパチンコは見える設定って
店長さんも言ってますが
見える設定?釘ですね。
あとは打ってみて回るか・・・

回る台打っても当たらなきゃ出ないし
当てるためには回る台の方がいいし・・
んでも!運よく当たる場合もあるし!

パチンコ難しいなーって思います・・・。

しかも引けなかったら青天井でしょ??
まだ天井ある台もある
設定①以下がないスロットの方が
マシな感じはしますね(笑)

だって、あたらないんだもーん(´・ω・`)

ささっ!
紅白スロ合戦企画で予告したとおり
優勝した白組から1台ツッパります!
白組の機種はコチラ↓
・バイオハザード6
・エヴァ槍
・ハーデス様
・戦国コレクション2(撤去)
・まどか☆マギカ
・ジャッカスチーム
・マクロスF2
・ゴッドイーター
・戦国乙女(撤去)
・ジャグラー

当たるまで打ちます!
当たっても継続して打ちます!
総回転数・・5000G以上で
勘弁してください(笑)
マジ死んできます・・・。
image
候補は、
ゴッドイーター
ハーデス様
まどか☆マギカ

この3機種に決めましたッ!

それではみなさんこの記事が
UPされた頃には打ってると思いますので
ヒキを飛ばしてくださいねー♪

読んで頂きありがとうございましたっ!
メシウマ期待???ぽちっと
よろしくお願い致しますー(笑)

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事