行ってきました!
5000ゲーム以上ツッパ!

打った機種は・・・
ゴッドイーター
あはは〜
みなさん、まどかorハーデス様って
思ったでしょー?
しかし、この選択は
ある意味死亡へのカウントダウン
だったのです。
もうね・・これ見れただけで・・
image
いんや!いくない、いくないwww

では、闘開始ー!

まさかこんなに・・・
0Gスタート。
前日390Gヤメ台。
280G当たり・・まあまあやね。
でも単発くん
ゴッドイーター
ああ・・終了画面、何にも出てないし・・
でも・・打ちます!
次、いつ当たるんだろ・・・

ふと肩をたたかれる・・・
おっちゃんが目押ししてって。
機種はまどか☆マギカ!

えっ!キュウベエが
狙って欲しいんだ!って
ドアップやないかい!

ああ、揃えましたともー!
おっちゃんのマギカラッシュ
ほむらちゃんを揃えましたとも・・・
朝一速攻当たってラッシュか・・・
台選択間違えたかな・・・。

窓にイーター柄!
ゴッドイーター
168G作戦区域
263G作戦区域
354G作戦区域
全て作戦区域をスルーです・・・。
もうね・・・作戦空気ですよ!空気
625殲滅モード当たり
単発くん
285G作戦区域当たり
9G殲滅モード当たり
単発くん

あの・・・私、1度も
神喰ってないんですけどー!
喰われてるんですけどー!

683G殲滅モード当たり単発くん
ナミ

34G殲滅モード当たり
image
やっとこさラストで神機解放
しかしプラス25G・・補償分・・・
ゴッドイーター
400枚戻ったところでねえ・・・( ;∀;)
もう・・無理ゲー!!!
でも、打ちます!
まさかこんなに当たらず、しかも
単発地獄!

コイン投資枚数は
マイナス3000枚
に到達してました・・・。
image
リンドウさん・・そう言われましても
いや・・・もう手遅れですよ・・。
でも・・でも・・・。
image



神よ・・・
308G殲滅モード当たり
100Gスタート!ありがたいけど
にゃりこの心はもう・・
ゴッドイーター
敵は、チェリー変換が起こりやすいヤツ
押し順ミスでもう終わる時・・・
ゴッドイーター


ん?

弱チェか・・・変換せんかな
でもこれで延命だー!!!
ゴッドイーター


え???

リールが!リールが!
戻りません!!

エヴァ


まさか!!

エヴァ

チェリーへ
変換!!!


ゴッドイーター
最後に神チェに変換なんて・・
なんてタイミングなのだー!
スーさん降臨!
でも30Gからスタート・・・
30Gで神機解放とか・・・無理ぽ・・・。
ゴッドイーター
っと思って打ってたら・・・

神機解放祭!
珍しく神機解放で
スイカが来てプラス100G!うはー
ゴッドイーター
・・・次で終わるというwwwプラス115G
 ゴッドイーター
デカチャンスボタンで解放!
ゴッドイーター
まだまだだよ!!!
ゴッドイーター
うーむ・・・。微妙。。。
ゴッドイーター
シオたん登場で解放!
ゴッドイーター
スイカで135G!
ゴッドイーター
そしてまた・・終わる・・・(笑)プラス155G
ゴッドイーター
はい!次!
ゴッドイーター
今までで1番解放しましたー!
ここで約3000Gが経過しました・・
時間は15時20分
アラガミバースト残り381G
残り325Gでスーさんを倒してしまった!
もうちょっと欲しかったなー・・・。
でもプラス100G増えてスタート!
ありがたやー!

次の神を喰らえ!で弱チェ!
プラス50G・・・。
ゴッドイーター

と・とりあえず終了です・・・。
ゴッドイーター
ったでしかしwww
3000枚出てもグラフはこんな感じです・・・。
image
そして、4056G!
5000Gまで、まだまだだよ!!!
image
普通はここでやめたいんですけどね・・
またハマって単発くん、目に見えてる。
4056G回して初当たり7回って(笑)
でも・・・打ちます!

再スタート!

・・・やっぱりですよ・・・。
捲ったコインも減って逝きます・・・。
でも!もう何も怖くない!
・・・いや・・怖い・・・(笑)

640G作戦区域当たり(ほら!やっぱり)
ゴッドイーター
102G殲滅モード当たり
ゴッドイーター

49G!ん???
主人公の体育座り!よくセリフに
出てくるけどワケワカだったヤツ!
ゴッドイーター
始めて見ましたー 
116G殲滅モード入って当たり!
プレミアなんかなー当たったし。
image
49G殲滅モード当たり 
ソーマ君がやりおった!
ゴッドイーター
最終ですー・・・捲ってから入れたコインを
ほぼ取り戻し・・ました・・・。
image
もう・・勘弁してつかーさい・・・。
時間は20時30分
死闘結果です
image
流します・・・。
image
5625G回しました・・・。
閉店まで打てずすみませんでした・・・。
紅白スロ合戦企画5000G以上ツッパ
5スロ・ゴッドイーター
約11時間稼働・総回転数5625回
投資3000枚・回収3137枚

完全なる養分ツッパ終了ですー!

神チェ変換なかったら
ホントに死亡確定でした(笑)

紅白スロ合戦企画
参加して頂きありがとうございました!
そして、ブログを書かれてなくても
参加して頂いた読者の皆様
ありがとうございましたー!
感謝でございます(*´ω`*)
長文読んで頂きありがとうございました!

これは、メシウマなのか?
・・・(;・∀・)・・・。ドッチナノダ・・・
い・・1ポチお願いいたしますー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事