にゃりこがパチ屋で働いてた時
変に、スロ好きだから
あ!ゾーンだっ!とか
うわー!もう天井だぁーとか
パチンコだったら
うぉっ!潜伏やし!とか
うまー台を
見つけちゃうんですよね。

そんな時・・・。

たまたま良く話すお客さんいたら
コッソリ教えちゃいます(笑)
image

でも・・・ほとんど放置すね。
しばらくしたら、発見されて
打たれますからね。

やり過ぎたバイト君の話
あるお店で、ほんとパチやスロに
詳しいバイト君がいたんです。
やっぱり、うまー台を
すぐ見つけてしまうんですよねー。
んで、仲良くなった女性のお客さんに
教えてあげてました。
女性のお客さんはそりゃ勝ちます!
5スロ打ってるのにいきなり
20スロ行って出すし。
まわりからしたら、なんだ?あの客!
ってなりますよね。

ちょっとやり過ぎだろーと
思っていた矢先、あるお客さんから
あのバイトと客付き合いよんか?
って聞かれたんですよね。
設定教えてる!
とか、噂がたっちゃって・・・。
しまいには、不倫や!サクラや!って。

これは店としてもマズイので
注意はしましたけど。

それからは、女性のお客さんは
うま台に座れなくなりましたねー。

人の噂って怖いですね。
仲良くなるのも、ほどほどに。
そして教えてもらった方も
あからさまな行動は避けて
打ったほうが良いですね。

たまーーーーーーーに!
店員さんからあの台いいすよ!って
言われたとき・・
ダッシュで行くのはにゃりも
気を付けようと思いますwww 

ちょっと理不尽な経験・・・。
正直者は損をした話 
ある20スロ専門店に行った時
ART残り台をゲットしたんです。
んで、店員に打っていい?って
聞いたら
1000円サンドでコイン買ってから
打ってくださいとの事。
持ちコイン500枚くらいあったけど
にゃりこは、入れましたよ。千円。
そして、打ってたら
違うお客さんが、ART中にやめて
見つけたお兄さんがゲット。
持ちコインで打ち始めました。
店員は、何も言わない。
 進撃の巨人
まぁ何もせずART中打てるわけですから
千円払ってもいいですけど
店員に聞いた時だけキチンと
サンドでコイン買ってって・・・。
なんだか、正直に聞いたにゃりこは
なんなんだーって感じでした。
店員さんと仲がいい
お兄さんみたいでした・・・。

 
そのお店、曖昧なんですよね。
ART中やめた台、解放したり
速攻食事休憩して閉店まで
解放しなかったりね・・・。

やっぱり、ルール統一して欲しいす。
お店の信用にもかかわるし。

まあ、そのお店は
バジⅡで万枚頂いた1か月後に
閉店しちゃいましたけどね・・・。
お店の信用って大事ですね・・・。

皆さんも、目立たず・・うま―!な思いを
しましょう(笑) 

全国で雪が大変ですね・・。
皆様お気を付けてー (。・ω・)ノ゙

読んで頂きありがとうございましたー!

OK!気を付ける!って思ってくれたら
嬉しいです!
応援1ポチっと↓お願いいたしますー! 
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事