にゃりこ偵察隊!
今回は見たことのないアラガミを
発見しました!

ゴッドイーター
2ゲームヤメ台をゲット!
76Gで作戦区域。
雪のとこだ!


シオたん出てきて当たりかな?

ん?

image


なんだこりゃー?

ゴッドイーター

グボロ・グボロ?
初めてみるー!熱いのか???

うん!勝ちましたー!
ゴッドイーター

・・・で?何ゲームなのかっ???

・・・(´・ω・`)

image

フツーに終了しましたー(笑)
と・・特に乗るわけではない・・・。
ただ当たるだけーみたいな・・・。
初めて見たのでテンションあがりました(笑)

ゲームに出てくるみたいですねー
ゴッドイーター
スロでも
黄金バージョン・希少種
もいるらしいですね。
黄金は熱いみたいっす!
モンハンみたいですねー(*´ω`*)

次回は黄金に遭遇してみたいですー!

まどか☆マギカ
44Gヤメ台
138Gプチー
236Gプチー
まどか☆マギカ
穢れが飛ぶ~
27G目・・・
を?早めに解放-!
まどか☆マギカ

まどか☆マギカ

お願い!プチで!
さやかたんに期待だー!

・・・(´・ω・`)

まどか☆マギカ


むー・・・。
ピッタリ100G終了。
image
ちょっと回してヤメ!

ウロウロウロボロス・・・。

凱旋君

目の前でおねーさんがヤメタ!
490Gで!!!
前日の回転数を確認・・・

!!!

420Gですよ。

おねーさん!にゃりこが
天井で敵とるからねー(*´ω`*)

564G丘
605G・・・
i凱旋
嫌な悪寒がします・・・
615G当たり・・・。
当然、救済発動は出ず・・・。

・・・(´・ω・`)

凱旋

発三昧!!!


出戻りー(笑)
まどか☆マギカ
最初に打ってヤメタ台が
300まで育ってまして・・
361G・・ほむらちゃん!
まどか☆マギカ

まどか☆マギカ

392G円環でプチー
まどか☆マギカ

でも、飛んだー!

80Gで終了95G引き戻しー
145Gで終了ー
まどか☆マギカ

で・・・
・・・(´・ω・`)

688Gビッグ・・飛ばず終了です・・・。
エピボ以外で初めてのビッグorz


気が付けば・・・!
なんと1800枚負けてますた・・・(笑)

20日まで勝ちを守ってきたんですが
やっぱりですよ・・・。
またがんばりまーす!

読んで頂きありがとうございましたッ!

メシウマー☆メシウマ―
ポチっと↓
ヒキをください・・・(´・ω・`)

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事