カッパさんカッパさん♪

花火柄のお寿司ー!!
やじきた道中記乙

♪♪♪

「いらねー!」 
ジョジョ

き・・・拒否られたし!
乗らなかったし・・・(´・ω・`)

っというわけで、打ってきましたー
やじきた道中記乙
そ!あれですよーあれ
パネルがバジリスクⅡのパクリのーw
なんでやじきた???演出が
大好きなんですよね♪
では、
にゃじきた道中記乙
始まりマース!
やじきた道中記乙

image
マイホが休みだったので別のお店。
現金で1000円/182枚の5.5スロです。

1スルー台でした・・・。
3振りで・・やじきたっ!
やじきた道中記乙
ボーナスゲット!!!
やじきた道中記乙

幸先いいです!
やじきた道中記乙

一気に宿場町!
・・・で
やじきた道中記乙
①やじさん勝利!50G
image
1回継続して終了ー50G-乗らず・・・
やじきた道中記乙

やじきた道中記乙
好きな台の1つなんですよねー(*´ω`*)
カッパさん、来ないかなー!
やじきた道中記乙
ん?あったなーマグマー!熱いね!
やじきた道中記乙
うん!予告!熱い熱い!
やじきた道中記乙
今度はきたさんが勝ちー!
やじきた道中記乙
あった!あったー!(笑)・・・50G
やじきた道中記乙
次の宿場町!カッパさん乱入も
やじきた道中記乙
③茜ちゃん勝利!
image
ん!3人勝利は見たし・・
後は天狗さんとカッパさんと・・2人
見たいですね~(*´▽`*)

を???花火柄だー!
やじきた道中記乙
ボーナス!!!ラッキー!
やじきた道中記乙
・・・ということは???
超!やじきたボーナス!
やじきた道中記乙

これが大好きなんですー(笑)
やじきた道中記乙

やじきた道中記乙

ハズレ!まあ仕方ない・・・。
やじきた道中記乙

やじきた道中記乙

やじきた道中記乙
いやー楽しいボーナスでしたー!
やじきた道中記乙

ここまででですねー
なんと!2スルー以上しないんですよ
最大でも3回目の関所で勝っちゃう!
なかなかいい感じ♪

やっと天狗さん登場!
やじきた道中記乙

image
負けちゃったけどね・・・。

今度は
やじきた道中記乙
④カッパさんが勝ち!
やじきた道中記乙
キタキター!
やじきた道中記乙

・・・(´・ω・`)
最初に写真あげてた・・花火柄のお寿司
食べてくれなかった・・・カッパめ!!!
やじきた道中記乙
2回目は190G
image

そして・・・関所チャレンジ中に
ボーナス!!!
やじきた道中記乙
⑤来た!二人のやつー!
やじきた道中記乙

これは!期待でき・・・
この前は550G乗ったんですよねー
4桁も期待でき・・・

え?
最低補償?

やじきた道中記乙
小っちゃいねー♪
(乗りも・・・orz)

やじきた道中記乙
この絵!もう最高(笑)
おっきいね~♪
やじきた道中記乙

なんだかんだで
また当たって・・・。
やじきた道中記乙

やじきた道中記乙

やじきた道中記乙
天狗さん勝利は見れなかったけど
3回スルーしなかった
ボーナスも5回ひけてよかったデス!
やめまーす!
image
投資は1000円(3振りw)
BlogPaint
約1万円の勝ちでございまーす!

楽しかったですー(*´▽`*)
でも・・・やじきたの乗り・・・100Gは
あかーん!
また、打ちたいですー( *´艸`)

読んで頂きありがとうございました!

明日は寒波がスゴイみたいです・・。
皆様風邪ひかないように
お気を付けくださいね。

カッパ寿司失敗のにゃりこに
1ポチっと↓お願いいたしますー( ;∀;)

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事