雪。すごいですねー。
皆様の地域は大丈夫ですか?

さて、お知らせです!

image

あ!違った(笑)

し・・失礼いたしました・・・

お知らせです!
ミクモ

クロロ様のブログ
パチンコ店長のホール攻略

「バジリスクキャラ人気投票」
開催されております!
クリックで飛べます↓
パチンコ店長
なんと!予想が当たった方には
クオカードプレゼント!
みたいですよ~♪
そして!にゃりこも予想屋として
コメントさせてもらっておりますー(*´ω`*)
バジリスク人気投票
朧さんが1位だと思ったんだけど
絶対みんな予想するなと思って・・
あえて2位に予想。
どなたでも参加できますので
是非参加してみてくださいね(*´▽`*)

ささっ!偵察偵察!

「ちょっと遊びに行くか?」
「!!!~♪」
今回は、久しぶりに2馬力

・・・っということは???

ったら2馬力!
債も2馬力ー!!!


コイン400枚ずつおろして
合計800枚で勝負ぢゃ!
まず二人で打ったのは・・・
北斗の拳強敵!ほくとも!
北斗の拳強敵
にゃりこは120Gくらいでヒット!
タンクトップに負けて単発くん!
旦那様は、ノーヒット!

あかーん(笑)

旦那様は・・・。
宵越しで210位のサラリーマン番長へ。
にゃりこは、お隣の秘宝伝へ。1スルー台

やってないな。
コイン無くなったら帰るぞー。と旦那様。
!!!
もっと遊びたいよー(´・ω・`)
いつもは2000枚とか投資するから
足りない(笑)
さすがてんちょさんだ・・。シビアー!

研修ハズレ・・・
パチンコしてくるわー
終わったら帰るぞー!

にゃりこは秘宝チャンスに!
秘宝伝
これで飛ばさないと!撤退!
秘宝伝
ん?これって当たってるよな?
合計800枚のコインは残り50枚位に
なってました(笑)
ギリギリで当たる(笑)
秘宝伝
なんせ・・初打ちですー!
何やらミッション!
秘宝伝
延命だー!
image

秘宝伝

秘宝伝
ハイパー?
レア役引かないとダメなんかー( ;∀;)
image
延命頂きました!
秘宝伝
秘宝伝

隣のサラリーマン番長は
誰か打ってまた研修ハズレで放置。
ん?こんなゲーム数!
宵越しで385G!ワンチャンあるで!
呼びに行きます!
パチンコで1回当たってるし(笑)

サラ番400くらいでで空いたよー!

一方秘宝伝は・・・
秘宝伝
何やら続けばいいのね・・。
秘宝伝
頼むし!なんか熱いのいってー!
秘宝伝
終了・・・(´・ω・`)
秘宝伝

そして隣では・・・!旦那様!
やりおったー(*´▽`*)ビッグで
頂ラーッシュ!
サラリーマン番長
旦那様曰く・・
負ける時は少なく。
勝負の時にはしっかり!らしい。
今回は追加投資ナシという境遇!
ギリギリで秘宝伝で復活!
こんな日もあるのねー。
秘宝伝
秘宝伝は終了後にもう一回
チャレンジで当たりましたー!
にゃりこは800枚位出て・・・
サラリーマン番長の方は
ラッシュ終わってすぐボーナス!
飛ばずでした。
サラリーマン番長
100Gまで打つとおもいきや
一回研修ハズレでヤメ!50G位・・・。
え?回さないの?
にゃりなら絶対100G回してるのに・・・(笑)

今回の2馬力作戦は、
投資800枚
回収合計1927枚。
約1000枚の勝ち!

秘宝伝も初打ちできたし
楽しかった-!
でももっと打ちたかったです。

ツッパは1人の時に頑張ります(笑)

帰り際の出来事・・・

「ちょ!ハーデス様710Gヤメが!」

「帰るぞwww」

シビアだなー。みならわなくちゃー
応援1ポチっと↓お願いいたしますー

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事