寒いですー(´・ω・`)
偵察もなんだか行くのが面倒ーw
でも、逝かねばならぬー!

事件です!3連発!

ん?!

事件です

なんだこのニュース!
ニュース

パチ屋の店員さんのスカート内を
盗撮→懲戒

はああ・・・・なんてこったい・・・
これで公務員人生パーだって・・・。

☆盗撮☆
にゃりもさ、働いてた時・・あったあった!
(まだ若い時ですよ!若い時w)

でも、ほとんどのパチ屋の制服って
スカートと思いきや
キュロットなんですよねー
コヒレのおねーさんはバッチリミニだけど♪

でも・・見えちゃう!わかるー!

にゃりは、玉箱を台車に積んで
手で押してた時に撮られたみたいで・・
他のお客さんが男性上司に言って発覚!

ビデオ確認してーーー

「お客様、ちょっと事務所に・・・」 

にゃりは最初???って感じでしたが、
後から聞いてビックリ!

携帯のカメラの画像には
他の子の写真もあったみたいで・・・

これは、〇〇ちゃんの足だー
これは、にゃりこのだーって!!!

おいおい(笑)

顔見ないのに誰かわかる上司さんも
どうかって思うんですけどねーwww

最近は、非常にこういうのの
罰則厳しくなってきてますよね。
盗撮した犯人は、一応警察に通報。
普通のリーマンだった・・・。
それからどうなったのかは分かんないけど
今の時代だったら、もっと大事に
なってたかもしれませんね。

でもそんなキュロットの中
うまく撮れない気もするんですけどねー。

☆オマケ☆

事件です

こんな写真が!!!(笑)
ゲスCD
関連作品っでなんだーwww


☆予告☆
事件です

にゃりが秘宝伝悲報をお届けしますw
そしてなんと!いつもゾーンとかヤメ時を
優しくLINEで教えてくれる
はるさん
広島にやってくる!
広島打ちーさて、どうなる?

先日は、yu-itiさんが来てくれましたー!
そのあと・・・大変な事に!
ゆーいちさん。。。入院中・・・お大事に・・・。

それでは皆様
にゃりこの悲報伝ご期待ください(笑)
読んで頂きありがとうございました!

ヒキを・・ポチっと・・・
ください・・・(´・ω・`)

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事