前回、秘宝伝初打ちで
一掴みのコインで
最初の秘宝チャンスで
見事にヒット!
約1000枚軽く出し・・・

『ええやん!秘宝伝♪』 
っと
調子に乗ってたにゃりこ・・・。

アホなのか?
秘宝伝
ですよねー・・。
秘宝伝がそんなに甘いはずない!!!

前日1スルーで
3スルー の秘宝伝に座ったのです!

500Gハマったら当たるし
スルーも4だし、当たるっしょ!
秘宝伝


・・・。


7スルー目・・・(´・ω・`) 
え?当たらん・・・クレアたんの
高確率もスルー!
秘宝伝

ドラゴンもイイ感じで攻撃成功しても
スルー!!
秘宝伝

ちょ、まてよ?

井って何スルー?

あいぽんで調べます!

・・・え?

11スルーで12回目の秘宝チャンスで
必ず当たるって・・・

にゃりこは、、にゃりこは、、、
7スルーと勘違いしてました(笑)
知らぬということは・・恐ろしい・・。
もう8スルーしておる・・・。
逝くしかないですよね・・・。

はいー見事に11スルーです!
秘宝伝
自分が悪いんです・・。
ちゃんと調べておかないから・・・。
秘宝伝
秘宝伝
調子に乗って
悲報伝・・・
死んでる

マイナス1300枚・・・(´・ω・`)


400枚貯メダルおろします・・・。
ゴッドイーターを打つ。
230Gスタート
380Gスルー・・・。←ここでやめろよw
もう天井狙い。てか700以降で当たってー
って・・リンドウさんこのG数でか?
ゴッドイーター
やっぱり当たっちゃったー!
そして単発・・・もう、またか・・・

っと思ったら、殲滅モードで
グボロ・グボロー!
ゴッドイーター
むむむ!!!
ゴッドイーター
ピターキター!

・・・で
ゴッドイーター

むー・・・微妙。
スロットマイナス800枚。

もうアレしかない!
アレ!ですよ・・・。

良釘(らしい)
スーパー海物語
inJAPAN(1/319)

前回もこれで助かったんですよねー
釘を叩く旦那様が打ってみて
これは、喰えるぞって言ってた台!
半信半疑ですけどね(笑)
釘が変わってなかったら
ワンチャンスあるでー!!!

うん!まだ釘はきてるぜ!

5000発目・・・。やっと当たり!
確変が続きますー(*´▽`*)
海JAPAN
時短中にまた当たってー
海JAPAN
2万発オーバー!!!
image
そして、確変中に閉店(´;ω;`)
残念だったけど、助かったー!
釘、まだまだ触らないでほしいなー(笑)

5スロ秘宝伝は悲報だったけど
1パチで復活できてよかったですー(*'ω'*)

読んで頂きありがとうございました!

情報って大事ですねー。
ポチっと↓お願いいたしますー!

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事