こんばんはー(*´ω`*)

なんだか射幸台・・・って最近よく
見たり聞いたりするんですが・・

パチンコやスロットって
そのものが
射幸性ありありだと思うんですが(笑)
image
image
image

さて、

こちらが
一般社団法人日本遊技関連事業協会
が発表した
高射幸性遊技機リスト(スロット)
※パチンコ業界誌 遊技日本より
image
image
image
image
image


てんちょさん、てんちょさん
コレになったらどうなるん?

んー・・・。

ざっとわかるように教えてー!

まず、検定切れるまで3年。
再検定すると3年延びる。

例えば、上のまどか☆マギカ
2013/10/28検定ってなってるけど
3年有効でー
3年たったら再検定でもう3年
使えるはずなんだけど、
その再検定が出来なくなるって事。


2013年から3年・・・。
2016年って今年やんか!
まどか・・君も高射幸性遊技機なんか・・・。
さやか


検定切れたらどうなるん?

修理や売買などでいる
必要な書類がでなくなるので
修理も出来ないし、売買も出来ない
系列店舗での移動も出来ない。
検定切れても設置はできるので
今ある店舗で壊れたらおしまい・・・。
ってことになるらしいです。
・・・。
再検定出来たら、3年は壊れても
修理できるし、使えるのに
壊れたらおしまい・・・(´・ω・`)
寿命が短くなっちゃうんですね・・・。

悲しいです・・・。

今、ホールにある
お気に入りの台・・・
高射幸性遊技機リストに結構入ってるー!
大事に使って欲しいですねー・・・。

にゃりでもわかるように
教えてもらったんですが・・・
書き方がうまくなくって、すみませんー。

みんさんのお気に入りの台は
高射幸性遊技機リストにはいってましたか?

読んで頂きありがとうございましたー!

ほーほー大事に打とうっと
思ってくれた方、よかったら
ポチっと↓お願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事