さささっ!

今回は―――!

にゃりこ偵察隊、ちょっと遠出。

初めてのお店に行ってきましたよー。

今回は・・・。
はるさん登場!
はるさんのブログはコチラ↓
はる(・ω・ )モニュ?のスロット日記
わざわざ広島寄って頂き
ありがとうございましたー!

さ、待ち合わせしてご対面(*´ω`*)
どこにいこうか?と作戦会議やら
いろいろお話して
いざ!出陣!

まどか☆マギカがあるお店へー

ん?ばらけてるー!

仕方ない!にゃりこは隣で
ゴッドイーター打ちますー♪
ゴッドイーター

初めてのお店なので前日回転数不明w
0スタートー!

・・・。

当たらないっす(笑)
投資4000円目にー

ちょちょちょ!!!

変換しましたよー!!!
ゴッドイーター

ビックリ!
はるさんも、ビックリ!400Gでヒット!
ゴッドイーター
ゴッドイーター

お先にいただきましたー(*´ω`*)
はるさんもまどか☆マギカ当たって
打ってたらー・・・

ちょちょちょ!!!

変換しましたよー!!!
ゴッドイーター

ビックリビックリスーさん!
ゴッドイーター

今回は、解放5回位してくれましたが・・・
ゴッドイーター
上乗せG数はお察しー(笑)
ゴッドイーター

そして、スーさん討伐して100G
ゴッドイーター

隣では・・・はるさんが!
ふぁ???(笑)
image
ショートフリーズ2回引いてました(笑)

初めてのお店、二人ともプラスで終了!
iゴッドイーター
投資4000円!6400円の勝ちでした!
BlogPaint
はるさん・ショートフリーズ×2
にゃりこ・変換神チェリー×2

うん!イイヒキでしたねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さあ!次の海域へ・・・!

の、前にーお食事ー(*´ω`*)
勝つ!ようにトンカツだぜー♪
image


2店目ー
ウロウロウロボロス・・・。

にゃりが座ったのはコレ!
3振りでぺかったー!
ハッピージャグラー

昔ありましたよねー
ペカッたらキュインって他でなるやつ
あれが設置されてたんですよー
キュイン♪が聞きたくって・・・(笑)
image

それと、合算もいいし!
ハッピージャグラー
でハッピー♪
2312回転でビッグ13・バー11
これで勝負ー!
最終は
3856回転でビッグ22・バー19
まで育ちました!

2000円投資で6200円の勝ちー!
BlogPaint

今回は、2店舗で
約12000円ゲットしましたー(*´ω`*)
はるさんも旅うちプラスで終了ー

見に行く度に、バジで絆だったり
ハーデス様降臨してたり・・・(笑)
そして、時間。。。
また、遊びましょうねーっとお別れ。
はるさんお疲れ様でしたー!
めちゃ優しいお方でしたー(´∀`)
楽しい1日でしたー!

ま・・変換神チェ2回来ても
2000枚ちょいしか
出なかったんですけどね(´・ω・`)

読んで頂きありがとうございました☆
応援1ポチっと↓お願いいたしますー

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事