こんにちはー(*´▽`*)

2月ですねー

2月!
去年の2月に
わたくし、にゃりが初めてブログを
始めたんですよー ・・・。

日記とか続かない私が
1年ブログを続けられるなんて・・・。

皆様のおかげです!

本当にありがとうございますー!
image

皆様の暖かいコメントやら
オフ会やら・・・
応援1クリックで←ちょっとおねだりw
にゃりこは続けてこれましたー(*´▽`*)

これからもよろしくお願いいたしますー!


って事で偵察ですー!

1回は秘宝伝で出したいにゃりこ
懲りずに悲報ー

4スルー台を8スルー・・
9回目のチャンスで当たって・・・

ハイ!
単発駆け抜け―(´・ω・`)
秘宝伝

もうね・・・なんだかなー
けっこうみんな乗せたり
プチュン!ゆうたりしてるのにね・・・。

ウロウロウロボロス・・・。

原点回帰!

私のピエロ
マイジャグラーⅡ
ビッグ
設定4 1/264
設定5 1/252.1
設定6 1/240.9
バー(REG)
設定4 1/341.3
設定5 1/277.7
設定6 1/240.9
合算
設定4 1/138.9
設定5 1/132.1
設定6 1/120.5

ビッグ6バー6の台・・・。
まあバーが多いから打とう。
悲報の残りのコインちょろっともって
回します・・・。
マイジャグラー
残りコインでペカる!
バー・・・。

こっからにゃりこのピエロとの
格闘が始まるのです・・・・!!!!

そこそこ当たってバーはまだ
設定6の値。ビッグが少ないけどね。
image

時間はちょうどお昼・・・。

回します・・・。

ビッグが追いついてきて
イイ感じー
もしかして・・・やってる???
image

グラフの下がっている途中から打ってます
image

モミモミ・・モミモミ・・・( ;∀;)
でも、当たるんですよねー

増えないけどー
でも前日と、前々日の結果と
あきらかに違いますよね・・・。
上げはありとぶん回します!

・・・。

長いんですー

モミモミ・・・・
久々にジャグラーを
6時間回しました(笑)

箱も使えましたよー
image
 
グラフはこんな感じ!
image
   ↓イイ感じです♪
image
 
もう時間は20時30分位・・・。
8時間打ってるよ・・・(笑)
止めたいけど・・けど・・・
設定5かなー?!

こっからハマって終わるパターンも
あるしな・・・

覚悟を決めて打ちます!

22時30分

これが最後の・・・
ラオウ
・・・ペカッ
マイジャグラーⅡ

ありがたいことにビッグです!
0Gヤメします!!!
・・・と思ったけど1回だけ(笑)
ブドウでしたwww
ブドウ分頂きーwww
image
最終グラフはこんな感じでしたー!
image
10時間・・ピエロと格闘!
ピエロさんやりおった!!!
image
image
もうちょっとで4000枚でしたが・・残念
マイジャグラーⅡ・・やりおるな・・・。
結局、設定5位ですかねー・・・。
合算はいいんだけどなー
皆様設定どう思いますかー?

10時間もジャグるにゃりこですが
これからもよろしくお願いします!
読んで頂きありがとうございましたー!

皆様の応援1ポチっと↓で
頑張れますー!

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事