皆様
お酒はのまれますか?

にゃりこは
ま――――ったく、ダメなんです。。。

いわゆる下戸ってやつですwww
飲み会の席とかは好きです( *´艸`)
シラフでワイワイOK!

さて、たまにパチ屋でも
缶酎ハイのカンを片手に入店し
打ってるお客さんいませんか?(笑)
店員時代に酔ったお客が
■■吐いたり、文句言って暴れたり
そりゃあもう、大変でしたよー!
すごく酔ってるお客さんは
すぐ帰ってもらってました。
でも、これはヒドイ場合・・・。

この話はまた今度書こうかなw

飲酒スロ

image

・・・で
普通に飲んでて
まだ全然酔ってなく
気持ちいい感じでお店に
打ちに来た。って
お客さん、いますよねー
そんな人はただ臭うだけで
普通なので何にも言えません。
そして!にゃりこは
そのお酒に敏感なんです(笑)
コップのお水に1敵お酒入ってても
わかります!

臭いでも軽く酔いますwww

そして!
とうとう来たしまったのです!
にゃりこが
まどか☆マギカ
打ってたら・・・隣に
お酒臭いおっちゃんが座った。

まじか!まどか!
310Gから打って・・・
344Gで当たりープチボ!
まどか☆マギカ

まどか☆マギカ
40プチ
65ビッグ
41ビッグ
まどか☆マギカ

飛ばずに終了――――!

ここで席を立つべきだった・・

おっちゃんは相変わらず
お酒臭い。
けっこうきてるぜしかし(笑)


・・・・・。



酔う


なんか無言で
打ち込みマシーン化したにゃりこ。


・・・・・。


!!!!


気が付けば・・・
800G
ハマっておる!!!
あちゃ


はい、穢れましたよー(笑)
まどか☆マギカ

溜まってたからよかったけど
天井で飛ばず終了・・・って
あったのかもしれない・・(´・ω・`)

半分酔ったせいにしてしまったけどw
ヤメ時!ちゃんと考えましょう・・・。
まどか☆マギカ


マイナス800枚なり。

そして、昨日穢れ追いで
解放しなかったマドマギを
今日は、開店から狙いに行きます!

読んで頂きありがとうございました☆
穢れ解放したください・・・。
まじで・・・。
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事