こんにちはー!

お久しぶりです・・・( ;∀;)
穢れ逝きまーす!っていってから
ちょっと忙しくなって、更新遅くなって
しまいました・・・。

にゃりこは生きてます!

まあ、スロ的には死んでますけど(笑)

では、偵察結果から
穢れ漏れ1日目
前日穢れ溜まってて漏れ小を
2回確認したにゃりこは・・・
夜まで粘りました!
今日中に解放するだろうと・・・
しかし、
プチ!プチ!ビッグ!
微妙に当たってはのまれて・・・

マイナス1600枚で帰還。
まどか☆マギカ
これが最高でした・・・( ;∀;)
900枚出してもマイナス1600枚って・・・orz


さあ!2日目・・・
出目チェック・回転数はして帰った!
後は台を取れるかどうか・・・。

余裕で取れるー(笑)

そして、前日と出目も回転数も
同じ・・・



どんだけ1の放置ですかい💦


お昼になっても解放せずに
時間と投資だけが進んでいくのです・・・。
まどか☆マギカ

まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
もうね・・・。どうなってんだ・・・。
穢れって怖いですねー。

15時にやっとこさ解放して・・・
image
ガーン
も・・・もうムリです・・・
マイナス1400枚・・・。

穢れ追い・・・
2日で
マイナス3000枚

お後がよろしいようで・・・( ;∀;)

お約束のように
ジャグラーコーナーへ

フラフラ・・・。
ウロウロウロボロス・・・。

良さげな台で
まどかの残りコインをちょっと増やします。
・・・で

事件
こったのです!


ばあちゃんが打ってた台が
バー・バー・バー・・・・で
ばあちゃん怒って止めたんですよね。
常連のばあちゃんで結構気が強い!
ふと、そのばあちゃんがやめた後
にゃりは移動したんです。
そしたら・・ビッグが3連速攻当たって・・・
100G以内に8連したんです(バー含めて)
手持ち300枚のコインが
一気に1600枚になったんです!
ヤッター!!!
カイジ

!!!

なんか後ろで声がする!
あの台は私が打ちよって・・・

???

ばあちゃん、誰かに話してる。
恐る恐る振り返ると・・・

!!!

いておる・・・!

あ・・あの・・そう言われましても・・・
こればっかりは仕方ないことで・・・。
ばあちゃん、帰って行った。。。
にゃりも心苦しかったけど
ほんと、ジャグ様は気まぐれなんで・・。

そう・・
さやか
しかたないのよ・・・
さやか

この急降下!!!
image
瞬間最大枚数から
一気にコイン
がなくなるっていう・・・

まさに天国

カイジ
から↓地獄
カイジ
ばあちゃん・・・。
結局にゃりこも
コイン交換出来ずに帰還(笑)

捲れたチャンスを
棒に振ってしまいました(´・ω・`)
ヤメ時。大事ですねー。
2日でマイナス3000枚・・。
ちょっとヤバイっす!

Aタイプも怖いよーwww
どげんかせんといかん!

読んで頂きありがとうございましたー!
メシウマー1ポチっと↓
お願いいたしますー↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事