こんにちはー!

スロット怖いにゃりこです・・・。


ふと、思い出したんですよー。 
にゃりこが、パチ屋でバイトしてた時
そこの店長さんが(旦那様ではない)
言ってた事。 

ジャグラーは、
何故高いのか?


液晶もないし、ただペカるだけの
台がなんであんなに高いんですかねー
って話になった時・・・

店長さんが恐ろしい事を言ったのです!


あれは、
ロムが特殊なんだよ。
だから高い!



へ?
ジョジョ

何言ってんですかねー・・・。



店長さん、割と真剣に語る。

同じ台でも、同じ設定でも
ロムが違うから
ジャグ連したり 1000Gハマったり
するんだよ。

経験ない?

って・・・。

うーむ・・・。
た、確かにこれはアカン!
低設定や!って台でも、謎連したりするしな。
でも、それはヒキなのではないでしょうか?

むかし8000枚出たジャグラー
閉店後に設定見せてもらったら
1だったって事はあるけれど・・・。


ヒキだけでは、解決できないんだよって(笑)

あんな台が普通に
高いわけないでしょ?
ロムだよ!ロム!


なんか妙に納得する
バイト君たち(笑)

・・・。(にゃりこ)
ギャグ
いろいろ突っ込みどころ
満載の店長さん・・元気かなーー?
ロムが色々違ってたら
違法だろうに・・・www

この話をてんちょさんにしたところ
は?(笑)

ナイナイ

どっちなんでしょうねーw

こんなグラフ見たらあながち
ほんとかも?って思っちゃうんですが(笑)
image


じるか

じないかは

あなた次第です!
あなた次第

やっぱ、ですよ

うーむ・・・(´・ω・`)
みなさんはどう思いますか?

読んで頂きありがとうございましたー!

応援1クリック
お願いいたしますPOCHI

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事