おはようございます(*´ω`*)

なかなか出ないコイン・・・。

最近は負け続きでしたー
穢れとか、穢れとか、、、、。

んでにゃりこは思った!

どうせ2000枚負けるなら
1台に集中しよう!

なんだってー(笑)あほか(笑)
いや・・割と真剣な決断。

今日の占いは最下位だった・・・。
ラッキーカラーは【ゴールド】

ゴールド・・金色・・GOLD
・・・GOD!

決めたぞ!
今日のは!これだ!

ジョジョ


 凱旋君!
本日のラッキーカラー
ゴールドだしねw
154Gで1回当たって単発の台です。

480Gまで育っておる。

うし!やる!
打ち始めて、恐怖感・・・(´・ω・`)
2000枚で天井逝っても単発くん
もあるよなー・・。

571G(来ない)でヒットです!
早い当たりでホッとするも・・・
凱旋
うーむ・・・。単発くんー!
Gストップもハズレ・・・。

40G経過・・・(´・ω・`)

ヤメルかなー・・・
打ち込もう!負け戦じゃーw
今日は移動しないぞ!

っとその時!
88Gヒットー!!!
ありがたく延命ー嬉しい展開!
凱旋
・・・3セット終了です。
21G目・・・吸い込み!
凱旋
3回目までいって4回目でヒット!
凱旋
Gストップハズレる・・でもこれは
おりそうな予感!
凱旋

38Gでヒット―――!
凱旋

Gストップで当たって
凱旋
やったー7セット!
占いは当たっていたのかwww

さあ・・どうするか?
100Gまで打ちました。
うん。やめよう。勝ち逃げじゃー!

コインを箱に移す・・・。
ウニメモを記録しようと
カメラを起動しながら上皿の
残りのコインを打ってたら・・・

ん?

激熱の文字がでたよ?


まさかねー(笑)
img177
うし!やってみるw

GODを目押ししてみるw

え?

ピロリロリーン!
凱旋
サウザー

105GGOD来ましたー!
久しぶりだー!!!!
凱旋

凱旋

結局・・・目に見える上乗せのみで
終了しちゃったけど・・・
凱旋
おいしいとこ頂きましたー(*´▽`*)
image
交換したら結構でてましたー
image

今回は、ラッキーでしたー
40Gで凱旋やめなくって良かった(笑)
藁をも掴む気持ちで信じた占い。
今回は見事ラッキーカラー的中!
まあ、偶然でしょうけど
たまには占いも信じていいかも(笑)?

久しぶりにいっぱい出て良かったですー

穢れの負けは捲りましたー!
よかった、よかった(*´ω`*)

読んで頂きありがとうございましたー
また頑張ります!
凱旋君!最高ー!
応援よろしくお願いいたします!

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事