お久しぶりですー(*´▽`*)

前回、神降臨した後
守りに入って、
ジャグラー打ってたんですよね・・

いやー(´・ω・`)

設定入ってないジャグラーは
死ねますね(笑)


ジャグラーでしょ?
そんなに簡単に負けないっしょ

って、考えたにゃりこが
おバカさんでしたねー・・・。
ジワジワと負けますねー

気が付けば、ジャグラーだけで
約1600枚は減りました・・。

ピエロこあいー(´;ω;`)
って事で


化物語
最近、またアニメでやってるから
打ちたくなっちゃいましてね。
当たり後
2ゲームスタート
(なぜ2ゲームで落ちてるんだw) 
 
24Gで解呪成功!
・・・上乗せナシ・・・(´・ω・`)

61Gでまた解呪成功!
 化物語

したら
来ました――――!
化物語
久しぶりに、コレ!

ハーデス様の仰ぎを思い出す・・・w
MAXBET押します!押します!
化物語

74倍!だけどね・・・
化物語

ちょっと!いつもこうなんだよな・・・
化物語

ま・・投資も少なかったしOKか。
上出来ー!
で、続行だー!


なぜ・・・


やめなかったんだろう・・・。


な・・・!
化物語


700ハマりました・・・。
出たコインももう残りわずかに・・・。
もう天井までいかなきゃ・・・

!!!
ガックン!ガックン!

えー!
化物語

フリ―――――ズ!!!
化物語


・・・でもね
化物語のフリーズは・・・(´・ω・`)
期待しては・・いけないんですよね・・・。

化物語
940枚!いい方でしょうか・・
前回はもっと少なかったんでOKかw
化物語
うーむ・・・。
全然だめですねーwww

ストーカー成功して
もう一回当たって・・・
化物語

化物語
そっから数回当たるもたいして出ず・・・。
約2000枚ほどGETできましたー!

化のフリーズは怪異・・・出ないでしかし!

100Gでやめたんですが
帰りにチローリしたら
1500枚位出てましたね・・・。

ウロウロウロボロス・・・。

ん?
コインを1枚入れて

あべしチェーーーーック!

700ヤメの
北斗転生
これも久しぶりに打つなー♪

1236あべしでヒット!
北斗転生

久々転生楽し―――!

が・・しかし・・・(´・ω・`)
image


んま、たのしかったからOK!

今回は懐かしい台を2台。
ほんと楽しかったですー(*´▽`*)

やっぱジャグラーは夜に
設定良さげな台を打つに限る・・。
ピエロ君。君は捲り要員に認定だ!

読んで頂きありがとうございましたー!

皆様、更新してない間も
応援1ぽちありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです♪

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事