こんにちはー!
なんかまた寒くなってきましたね・・・。

スロも・・さむさむ・・・

でも今回は
あったかーい出来事がありましたー!

 image

まずは
凱旋君
前日493G・・・
1000G回す覚悟で座る・・・。
0Gスタート
338G・・・ヒットー!

早い当たりも・・・

単発くん・・・(´・ω・`)

次!
ゴッドイーター
230Gからスタートー!
388Gヒット!DE単発くん(乗らず勝てず)
が!しかし・・・
すぐにヒットしまして・・・。
ゴッドイーター

ゴッドイーター
イイ感じです!
ゴッドイーター

ふと、隣のお兄さん・・・
モンハン打ってて当たるも2頭狩り終了。

神喰ってる時、隣同士で
ちょっと話ししてたんですよね。
10G位でやめようとしてる・・・!

「128まで打ってみては?」

「当たるの?」

「いや・・わかんないけど(笑)」

んで、お兄さん再開!
にゃりこも再開!

したら、なんとお兄さん
クエストでジンオウガが!!!
当然当たります!
良かった良かった(*´▽`*)
お兄さん、ありがとうって喜んでた♪
そしてコヒレのコーヒー頂きまして・・
image

無事ジンオウガ討伐し連チャンで
ふと見たら・・・!
!!!

金火竜!!!
リオレウス希少種ではないか!
し!しかも討伐した!


確か熱かったハズ!
おめでとうー!でにゃりも・・・
ここ熱かったハズ!
ゴッドイーター

お兄さん、クエスト終了しても
またジンオウガ!ジンオウガ!
終わってもまた128以内で引き戻して
で2000枚位出てましてね・・・。

にゃりこは当たるも単発でw
image
よもよも・・100G回して
ジワジワ。やめようとコインを詰めてたんです。
image

したら・・・お兄さん

これ、打ちますか?

は?!
時間がなくて、金火竜討伐した台
くれるそうで・・・
まじで?

そっから、ゴッドイーターの2000枚
移動して、モンハンへ・・・。
集会所でもらったんです。
何が来るかな?
ジンオウガ頂きましたー!
これ、目押しミスですかね?(笑)
モンハン
そっから討伐討伐!
モンハン月下
終わってもまたジンオウガ!
モンハン月下
しかし!単発くんでしたw
image
そして閉店・・・
まだ続きそうだったんですがね・・・
1000枚でたらラッキーなこのご時世・・
もらった台で約1600枚くらい
頂きましたー!
お兄さん!ほんとに・・・
image

ゴッドイーターとモンハン月下で
3500枚の勝ちですー( *´艸`) 

こんどお会いしたらコーヒーを
差し入れようと思いますー!
寒いけどあったかーい出来事でしたー!
image
読んで頂きありがとウサギ(*´ω`*)
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事