前回は、お兄さんから台もらって
ラッキーだったにゃりこですー(*´▽`*)

そして今回は・・・!

きちゃったんです!
またもや・・

ゴッドイーター
前日195ヤメ台。0スタートー!
178Gでヒットです!

そして・・・

97G

神熱!!!

神チェリーに変換!
image

 いや・・神チェ引きすぎですよねー・・・。
でも・・出ないんです・・・。

敵に勝って神喰らって
レバオンしたら・・・

また
神熱!!!
ん?なんぞこれ!
歌っておるぞ・・・。
ゴッドイーター
リプレイで2個7頂ましたー!
ゴッドイーター
終わって100G以内でまた当たり・・・
ゴッドイーター

変換チェリー引いて、特化引いて
これですよ・・・
投資は300枚程度だったので上出来?
いやー・・・(´・ω・`)

ん?

ウロウロウロボロスしてたら
前日127Gヤメの
ハーデス様
476G回っておる!

ゴッドイーターのコインを持って移動。
717Gでヒット・・・。
ワンコで100G頂きましたー♪
ハーデス
そして!真ん中リプで200G!
ハーデス
うん!上出来上出来!
image

2500枚位勝ちー!

ラッキーですねー(*´▽`*)

んで、次に打ったのが・・・
オマケ↓
緑ドン!(パチンコ)
image
花火柄ー!
パチでも一緒なのね(*´ω`*)
緑ドン
スロの緑ドンちゃん好きだったなー!
これが・・・ランクDから
緑ドン

何故か、30連達成ー!
緑ドン
永久不滅のハナビストー!
緑ドン
そして・・・終了ー!
緑ドン
結構出ましたー!ありがたいっす!
image

実際の出玉は22500発でしたけどね・・・。

1パチと5スロで約30000円の勝ちー(*´ω`*)
しかし・・ゴッドイーターは
いつになったら爆出しできるのだろうか・・・。

読んで頂きありがとうございましたー!
皆様、いつも応援1クリック
ありがとうございます!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事