こんにちはー!
皆様、1日でGOD何回
引いたことありますか?

ちょちょちょ!!!

今回はー・・・

なんとGOD降臨
6させた台!

・・・の隣で打ってましたー(笑)

もうね・・・。なんなのそのヒキ!
 
まずは
ハーデス様打ったんですー

前日途中で終わってる台
リセットです。
朝一これは無謀ですがね
693Gでヒット(1200枚投資)
ハーデス
ワンコで90Gスタート
ジャッジメント3回引いて・・
(全部ワンコでしたが・・・)
ハーデス

んー・・・取り返したー!

ウロウロウロボロス・・・。

絆の4スルー台発見!
んでも絆卒業宣言したしなー・・・。

っと後ろ見たら
顔見知りのお兄さんが
凱旋君
GOD!2回引いてまして・・・

スゲーな・・・!!!

その隣で打ってたおっちゃんが
993で止めたんです!

うおー!!!!

っと取ろうとしたらそのお兄さんが
タバコをポイ!
!!!!!
むー

えー!!!っと台の前でガックシにゃりこ
したらコレどーぞっとくれた(笑)

知り合いに教えてあげようと
取ったけどにゃりがすぐ来たから
もらっちゃいましたー♪

うまー!
化物語

で、凱旋君に座ってすぐ
となりからテンパイ音!!!

え?

GOD揃っとるし!

うそでしょー?
3回目のGOD・・・。スゴイヒキ・・・

にゃりも打ちます!
1000G超えたー
1200G超えたー
うしうし天井までもうちょっと!

そしたら・・・

隣のお兄さんが固まる!
見たら赤扉やでしかし

うそでしょー?
4回目のGOD・・・。スゴイヒキ・・・

スゲーって言ってたら
にゃりこは
1240辺りで嫌な感じの演出!
image

あい!吸い込み4回当たりー!
まじか!もうちょっとだったのに・・・
で、レバオンしたら
凱旋
1セットは延命だー!嬉しかった・・・。
そして・・・画面に

激熱!!!

にゃりも隣で降臨するのか?


残念!赤7でした・・・。


image
しかも安定の1回しか揃わんかったという・・。
ま・・まあ延命したしOK
200Gくらいしか回してないしね♪

そしたらーですねー
また来たんです!お隣さん!
えー!
5回目のGOD・・・。スゴイヒキ・・・
なんなんですかねー
GOD5回ってwww
アメグレ流れてます・・・
もうBGMはアメグレ(笑)
そしてにゃりこが消化中に

てろりろりろりーん♪

は????

6回目のGODが揃っておるw

お兄さん、テンション
もうね・・・。にゃりがこれ打ってる間に
降臨しまくりましてね・・・。
image
・・・(´・ω・`)無理ゲーデス・・・(´・ω・`)
もう・・萎えて40Gソクヤメですよー(笑)
お兄さんにお礼言ってヤメマシター!
1日で、しかも1回の当たりで
GODを6回も降臨させるなんて
カイジ

1/8000ですよ!それ6回!
GODモードとかあるんですかねー(笑)
いやーいいものを見せてもらいましたー。
引く人は引くんですねー・・・

しばらくスロット打つ気が
なくなりましたね・・・(笑)

にゃりこは絶対引けないw
読んで頂きありがとうございましたー!

いつも応援ありがとうございます↓
ポチっと↓お願いいたしますー
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事