エヴァンゲリオン・・・。

今も人気ですねーなぜか。

スロットやパチンコになって
何回もシリーズで出て・・

そしてコラボもたくさんしてます。
最近では
エヴァ新幹線。

にゃりこも乗ってきましたー!
その時の記事はコチラ↓ですー(*´▽`*)
エヴァ新幹線

まんまとのっかってる(笑)

そして!遂に
エヴァランジェリー!発売!

うは!
image

シンジ
エヴァランジェリー

レイ
エヴァランジェリー

アスカ
エヴァランジェリー

カヲル
エヴァランジェリー

マリ
 エヴァランジェリー

ロンギヌスの槍

エヴァランジェリー

ATフィールド
image

オマケ・ペンペン
image

 みなさんはどれがお好みですか?

他にもいろいろコラボってましたねー

盲導犬
image

セブンとかローソンとか・・・!
image

パズドラでもやってましたねー
必死で育てた思い出がwww

エヴァランジェリー・・・
これは売れるのでしょうかー?
皆さんの好み、良かったら
教えてくださいね(*´ω`*)

購入するかどうかは・・・内緒ですw
image

これからも、まだまだエヴァコレボ
続くのですかねー♪
それよりも・・・! 
マイホが
エヴァ槍が撤去されていたよー(´・ω・`) 
そしてウルトラマンとかファフナーが
再導入されていた件・・・(´・ω・`)

読んで頂きありがとうございましたー!
ポチっと応援1クリック↓
お願いいたします!

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事