お久しぶりですー(*´▽`*)

最近スロット行ってなくって・・・
リアルに忙しー💦

4日目に・・・
凱旋君が打ちたい!
・・・中毒や~(´・ω・`)

ゼウス検索したら懐かしい!
検索までするって・・・中毒(´・ω・`)
っと思い立っていざマイホへー

前日670Gと545Gヤメの凱旋
迷わず670Gの方へ・・

最近、天井狙いしてもですねー
手前で当たったり、
天井単発くんだったりで
なかなかイイ感じにならない凱旋君。

670Gヤメの凱旋君
0Gスタートして
800超えまして・・・

と・・・とりあえず天井君。
キッツー(笑)約9000円

レバオンで・・・
image
救済発動でピポパ画面!
凱旋

・・・が!!!

image

ちょ!オワター感満載!
image

少なくないですか?

Gストップでいましてーまた
ピポパ画面スタート!安心君。
凱旋
そして次のGストップで
赤7降臨!
凱旋
ここで乗せなきゃー!
image
凱旋

・・・(´・ω・`)
安定の・・・1回揃い・・・。

image
凱旋
やっと6セット
救済されたんですかねw
凱旋

そして・・・
これは???
凱旋
もう一回おりましてー
image

うーむ・・・。
捲ってオワタでしかし・・・。

ま・・久しぶりに凱旋君打てたし
遊べたので良かったですー(*´ω`*)

そしてウロウロウロボロス・・・。
次回、
にゃりこ、今更ファフナー!(笑)

image

読んで頂きありがとうございましたー!
突然ですが・・・
ジャグラーって恐ろしいですね・・・
応援1クリック↓
よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事