おはようございます(*´ω`*)

お久しぶりですー!

前回の記事で
スゴイ情報が!!!

 ピコーン!
ん?
にゃりこ偵察隊特派員からLINE!
!!!
なんだってー!!!!

image
ごごごggg5スロが
全MOX(設定6)だとーーー!
なんて店だー!逝きたいー!
でもいけない!県外だー(笑)
このご時世に
嘘か本当か!全6!
偵察指令を発動しましたよwww
image
ゴルゴ13

何故設定6をMOXというのか・・
にゃりこスロット用語
↑こちらをチェックしてみてください(笑)
そして・・・
ゴルゴ13

あの男から偵察結果の報告が
来ましたー!


5スロ全MOX(設定6)
本当なのか?

次の日、リセットやら据え置きを狙った
らしい・・・。

特派員の男は
こんなん送って来た!
設定関係ナイナイwww
image
 おいおい(笑)
ちゃうちゃう!ほんと全6だったん?

では・・・

衝撃のグラフ!!!

どうぞー!

【凱旋君↓】
image
前日のグラフが例の全MOXの日。
凱旋君、ハマってないじゃん(;・∀・)
偶然なのか?ひきなのか?

【まどか☆マギカ】
image
えええー!なんだーこのグラフー!
安定すぎる!次の日は悲惨だがw

【サラ番・上/凱旋君・下↓】
 image
いやー!ビックリ!ほんとに見事に出てる!

【ゴッドイーター・上/下↓】
image
マジスカ!( ;∀;)見事に出ておる・・
しかしなんでこんなことをするんだ?
やりおるなー!

【凱旋君・上/下↓】
image
 凱旋君のグラフではないよー(笑)
イキタカッタ・・・(´・ω・`)

メールや店内告知ではなく
数日前から、店員がコッソリ
耳打ちしてたらしいです・・・。


【まどか☆マギカ・上
/仮面ライダー・下】

image
 
【モンキーターン↓】
image
なんでこんなことに・・・
羨ましい・・・。

あの男から連絡だ!
image
もうえーってwww

【凱旋君・上/下】
image

【デビサバ・上
/ハーデス様・下】

image


【ルパン・上
/まどか☆マギカ・下】

image

【マクロスF2】
image

【SBJ・リオたん】
 image

ざざざっとUPしましたが
こんな台がゴロゴロしてたらしいです・・・。
結果・・
本当に全MOX(設定6)だったみたい!

なぜこんなことを?

てんちょさんに聞いてみた!

わけがわからないwww
大丈夫か?

・・・そりゃそうですよねー

でも、耳打ちで次の告知を聞くために
客が来るのが狙いかもなー?

うん。そうかもしれませんねー
結果全MOX(設定6)だったしなー
まあ20スロでは出来ないでしょうけど・・・。
設定6・・打ちたかったですー!

読んで頂きありがとうございましたー!
このご時世に全6
ここの店長さんやりおる!!!
応援クリックお願いいたしますー!

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事