突然ですが・・・
2000枚手元にあったら
何打ちますか?

あるお店の貯メダル(5スロ)が
2000枚ありまーす。
もうこのお店には行かないので
ラスト打ちです。
色々な台打ってみたいー!
無理せずにジャグラー?

にゃりこは・・・

やっぱり凱旋君!

続・凱旋中毒


今回は2000枚手元にあります!
ん、このまま換金してもいいんですがね(笑)

見つけちゃったんです!
前日718Gヤメの凱旋君!
この2000枚!ぶち込みます!
天井単発くんでも悔いはない!

680・・・・当たっちゃいました・・・。
当然のごとく単発くん(´・ω・`)

もう・・打ちこみます!
いつもなら40Gくらいでやめますが
打つ台探すのもめんどくさいw

230G
000揃います!
久々のG-ストーーーーップ!

したら・・・

きちゃったんです!
凱旋

G-STOP中に777!
凱旋
5セットおるよね?ね?
凱旋
途中でG-STOPでVVVブイー!
これは、行けるかもー!

・・・で
凱旋


うん・・・。こんなもんです・・・(´・ω・`)

まあ、増えたからえっか・・・。

まだです!
今回は・・・なんか打ち込みます!

粘ろう!
にゃりのサイドエフェクトがそう言っておる。


179G
また、G-STOPで当たった!
凱旋
黄色7を6連したんだけど・・・
わかる範囲のセットで終了ー。
image


粘ろう!
にゃりのサイドエフェクトがそう言っておる。


124G
こんなんきましたよー
1・3・5で白エンブレムがでたよ?
G-STOPまだ終わらずに
凱旋
ブイも揃いましたー!ありがたいー!
凱旋

本日G-STOP100%成功!
凱旋
G-ZONEでブイ!頂きまして―!
image
ゼウス様ステージ!
image
今日は何だかついております!
この調子で・・・続いて欲しいっす!

っとその時!

!!!

激熱とな?これはもしかして・・・
image


降臨!・・・か?



しませんでしたー(笑)
凱旋

でもブイ揃ってくれた・・・
あうーGODは降臨ならず・・・

出来過ぎですよねー
3000枚はあります!
にゃりこのサイドエフェクトー
たまには当たるやん!

っと、打ってたら


!!!!!!

は?は?

image

まままじっすか!

降臨しちゃった!GOD!
凱旋

凱旋
いや・・・まさかほんとに降臨するとは!
エンブレムも金でござる!
凱旋
途中で延命ー!
image
んーここまでかなー
G-ZONEは全滅・・・
image

で、レバオン!したら・・・
凱旋
お、丘やないではないか!
普通の画面だったので、当たります!
なんと!
赤7が当たりましたー!
最高2回しか揃わん赤7・・・(´・ω・`)
image
 
今回は・・・
凱旋
3回・・・うん。にゃりにしては上出来っす!

5000枚届かず・・でも良かった!
凱旋

っと思いきやまだおったでー!
しかも!ゼウスSPステージ
初めて見ました!
ハーデス様のクビ持っておる・・・(´・ω・`)
凱旋
こっちが普通のゼウスステージ↓
image
ハーデス様のクビ・・切ないっす・・・。
そして何にも乗らず切ないっす・・・。


後はもう・・消化・・・(´・ω・`)

そして・・・
最終・・・。
image

うん!まあOK!
やめなくて良かったー!
グラフはこんな感じw5000G回したのね。
image
image

流します・・・。
約9000枚ありましたー!
image
 もうちょっとで久々の万枚だったのに・・
でも、今回は
神に愛された?1日でしたー!
でもさ、あと数セット愛してほしかったな(笑)
45000円換金さようならー!

ラスト打ちいい思い出あざます!

2000枚あったら何打ちますか?
はい!凱旋くんです(笑)


読んで頂きありがとうございましたー!

次回から活動エリアが変わります!
さて、いいお店あるかしら・・・。

--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事