バジリスク絆を
卒業宣言して2ヶ月位たったかな?

5スルー台見つけても
座らなかったなー

久々に、絆復活してみました笑


いや、これは色々わけあって
前日4ぽいって教えてもらって
で、当日出目に変化ナシ。
もしかしたらとゲット。

久々の絆。

懐かしいですー<(*ΦωΦ*)>

そして速攻でバジリスクチャンス!
まぁ、どうせ飛ばないっしょ

弦ちゃんが言ったのぢゃ
 
『狙うのぢゃ!』

います。

ズドドドドド!!!
バジリスク絆


え?
なんか金色だよ?

し、、・瞳術だとー!

これは大チャンス
前回は3600枚位出たでしかし!

ピロリロリーン!
周りに響くコンチ音♪
バジリスク絆

 


・・・

無理


2回しか揃わんし・・・

やっぱり絆・あか〜ん(笑)
後から聞いたんだけど
この真瞳術1/32000 
だったんですって!

1/32000引いてそっから更に
777を揃えなきゃいけないって・・・
やっぱり絆・あか〜ん(笑)

そっから ・・・(´・ω・`)

やっぱり・・・(´・ω・`)

無理

image

終了ー!

llllll(-ω-;)llllll
ご、550枚って〜💦
ずっと打ってなかったから
弦ちゃん怒ってたんかな・・・。

残りベル5で達成・・・。うーむ・・・。 
バジリスク絆

同色赤もきて
一回6スルーしたけど
この6スルーも
最高ハマりは200位で
チャンスがポコポコ当たり
最初はコイン増えてたしw

こんな絆だったら
打ちたいなぁ〜(・∀・)
絆えーやん!

あとは3スルー以内に
バジリスクタイムに突入。
バジリスク絆

高設定だったのかしら。


でもね。

真・瞳術で550枚って
やっぱり、絆
きびしーっ!


絆・復活するも
心が折れてやめましたー
マイナス500枚。
image

本日のベストショット
峠でバジタイム当たり♪
バジリスク絆
まあ、絆でマイナス500枚ならえっか・・

いや、真・瞳術で550枚って・・・( ;∀;)
笑ってください(´・ω・`)
きっとコンチ音聞いて振りかえって
ちっ!ってなってた方々も
ざまー!って思ってた事でしょう・・・。

初代吉宗で鷹狩り演出が
ぴーひょろろろーってきて
みんな振り返って見てて
ハズレて、何事もなく戻って
打ち始める、、そんな感じでした(笑)

涙…涙の絆復活の日でしたー! 

そっから
ルパンで、こんなん来たり
image

ルパン
真・瞳術の傷がちょっと癒されたけど
伸びずに終了ですー。

今回は遊べただけでした(笑)

最近はめっちゃ出すのに3段階くらい
かかる感じ(´・ω・`)
引いた後が大事。
でも引くのもなかなか難しいすね。

読んで頂きありがとうございましたー!
絆・・・( ;∀;)
応援ぽちよろしくお願いいたしますー↓
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事