どもども
最近の台って万枚なかなか
出ませんよねー💦

ハーデス様
タッチ聞いて以来↓これです↓
【ハーデスでタッチが流れたニャ】 
合わせ万枚はあるけど
単独万枚は、ありませんでしたが・・。

つ・・・遂に、

来ましたょー!

機種は?何だと思います?

凱旋君?と

思いきや!

スーパーBINGO!NEO
は?(笑)今更ーですよねー(笑)
うん。今更BINGOなのです!
どうも新基準・・

無理ゲーデス・・・。
ああ、、この先どうなってしまうんだろう・・・。

って事で久々にパチでもやるか!

1パチのコードギアスが打ちたくって
ギアスがあるお店に行ったんですが
マイナス5000円・・・(´・ω・`)

ふと5スロコーナーを偵察。
1回当たって670Gで放置のBINGO。
天井まで打とう。

873Gで当たります・・・(´・ω・`)

これが頑張ってくれまして・・・。
継続してくれて980枚くらい・・・。
そしてカウントダウンでまた当たって
レバオン!
夢?久々の夢きましたよー!

しかも赤夢

結構続いてるーありがたいです♪
ダブル777揃い!
BINGO
42回揃いましたー!
ラッキー!であります!!

BINGO
そっから・・・
BINGO
なんかこうなった。
BINGO
BINGOで初めての4桁乗せー!

1719G!!!

いやー・・・スゴイ・・・。
こうやって出るのか(笑) 

が・・・ 
後は、消化するだけ・・・
ドキドキゾーンもあんまり来ないし・・・(´・ω・`)
BINGO

久々に積んだし!パトランプもペカってますw
BlogPaint

終わって30Gくらいでまたヒットですー!
今度はブイブイっていって333G! 
BINGO
ふぁー!今日はヒキがおかしいです!
BINGO
100G以内にまたヒットですー

ん?


カウントダウンで金色の7!!
初めて見ました(笑)
BINGO
111G乗りました・・・(´・ω・`)
なんだよ・・金色なのに・・・。

そしたら

残り98Gっと思いきや??

ってセリフが出てきて・・・
なんだこの演出はー!

うはー!2回目の4桁乗せ―!
おかしい!壊れているのか???
BINGO

こんなんも来たけど99でハズレマシタ(笑)
BINGO

そして初めて見る
カーニバルステージ!(らしいです)
音楽もノリノリで良かったデス♪
BINGO

image


2回目の夢!(赤)
今回は・・・こんな感じで終了・・・(´・ω・`)
image

なんかですね、終わっても100G前後で
またヒットするんですよ・・・。
継続はあんまりしなかったけど
微妙にコインが増えていきます・・・。
やめれなくなって、打ってました(笑)
image


店員さんが後ろのコイン流していいですか?
って聞いてきたので、後ろの別積みコインだけ
一旦流します。
もう上の棚も4箱いっぱいで・・・
まだ続くのだろうか・・・。
BlogPaint


そうこうしてたらまた当たって
3回目の夢(緑)
165G乗ったんですが
こんなんきまして・・・
BINGO
うはー!乗り過ぎー!ありがたいー!
BINGO

BINGO
閉店まで打ってまして・・・
トータル14651枚ー!
やりましたよー!万枚!
投資は、コードギアスマイナス5000円
BINGO4000円でしたが・・・(´・ω・`)
そして・・夜仕事帰りの旦那様が
にゃりコイン持っていって
1000枚位減らしちゃったけど(笑)

昼前からずーっとBINGOってました・・・。
BINGOってスゴイ!
まあ、なかなか出ないんですけどね。
久々の万枚!やったね♪
前回の涙の真・瞳術から
一転!ヒキが良くて助かりましたー!

そして!なんと!
閉店間際に
みつけちゃったんです( *´艸`)

①凱旋君1030Gヤメ
②バジリスクⅡ832Gヤメ

を発見してしまいましたー!
旦那様から
バジⅡ朝一いくのぢゃ!っと
指令を受け・・・次の日朝一から
行くことになりました(笑)

次回、バジⅡの宵越し天井狙い?

読んで頂きありがとうございましたー!

--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事