前回・・・
まさかのBINGOで閉店まで打つ!
って事件が起こりまして・・・
14000枚あざまず(*´∇`*)
ついでに閉店チェ―――ック!

にゃりこ偵察隊!発見しました!
(旦那様が見つけたw)
①凱旋君1030Gヤメ
②バジリスクⅡ832Gヤメ


明日朝一でバジ2に
いくのぢゃ!と指令を受けたんですが 

にゃ・凱旋君の方がいい!

だ・は?何言ってんの(笑)

にゃ・だって凱旋君・・・

だ・バジ2はリセットしても回転数戻らんだろ?

にゃ・!!!そうだった!忘れていたwww

頼むでしかし・・・てことで朝一
バジリスクⅡをGETしに行くことに!

無事にバジⅡゲト
ちなみに凱旋君もまだ空いておる。
打ちます!

何回か当たりそうになったけど
無事に天井到達ですー💦
確か2セットはおるよね?
ちょっと安心君。

投資は700枚


オボリスクタイム(*´▽`*)
バジリスクⅡ

姉さんが頑張った!
バジリスクⅡ
 

そして、ジジババが頑張るのぢゃwww
バジリスクⅡ

若い時のジジババ♪
バジリスクⅡ
弦ちゃんも頑張ります!
バジリスクⅡ

来た!弦ちゃん
「狙うのぢゃ!!!」
瞳術〜!
バジリスクⅡ

 

・・・

一回も、揃わんでしかし・・・。

なんだかんだで結構続いております!
やっぱバジⅡの方が好きです!
 

兄様も頑張る!かっこいいですねー♪
必ずや勝ってみせようぞ!
バジリスクⅡ
バジリスクⅡ
ズドドドドドッ!!!
バジリスクⅡ

バジリスクⅡは絆と違って
7が来たらもう一回タイムが確定ってのが
いいですねー(*´▽`*)
バジリスクⅡ

 1000枚オーバー・・・。
まあプラッただけいいか・・・。

まだです!
キター!!!

そして
狙うのぢゃ!祭り!

聞いてください・・・(´・ω・`)
今回瞳術チャンス成功
合計4回来たんですけどね・・・
バジリスクⅡ

バジリスクⅡ

4回瞳術きて7が揃ったのは
2回ですよ・・・(´・ω・`)
なんというヒキ!当たらなすぎ(笑)
image

しかし、
バジリスクⅡ
天井
アツー!!!ですね!

そんなこんなで
最終ですー(*´▽`*)
image
2296枚!天井狙い大成功?かな(*´ω`*)

一方1030Gヤメの凱旋君。
バジⅡ終わったら行こうって思って
コッソリ狙っていたんですけど・・・。

380G単発で終わってましたー!
据え置きかどうかも不明・・・(´・ω・`) 

打つ台もないので、帰還しましたー(笑)

朝だけ天井狙い打って帰る。
これもまた忍びの運命(さだめ)
ちゃうちゃう
これもまたいいですいね。負けないし。

読んで頂きありがとうございましたー!
にゃりこ偵察隊、こっそりと
リニューアル準備中です(*'▽')
応援よろしくお願いいたしますー!

--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事